リンクのお知らせ

Category : 釣り以外 |

今週もなんだかんだで釣りに行けんかったっす^^


で、色々な釣行記見て興奮しちょります!!


で、新たにリンクに追加させていただきました 青森県 は 『フカせたろう』さん の・・・


日の出からの磯釣り!!


本州最北端のグレ・チヌを狙う 熱血グレ師さんです^^




是非!!



準備開始してます^^

Category : 釣り以外 |

4月中に行けるとしたら・・・

竿はコレとコレあれば十分

じゃ、ミチイトは、在庫のこれ巻いとけばOK??

ウキは・・・おぉこれ買ってからまだ使ってない!! これ使ってみたい!!

んじゃ、ガン玉のコレもう少し補充せねば!!



ハリスはあったか、針は・・・OK OK!!




ライフジャケットに入れる


いつもと左右逆で入れ替え!!


直結も、針結びも 忘れていないww



などなどなど







気がつけば 準備完了 となりました(笑)

2015.4.3 準備開始


今後はエサ編とグレ編もあります(笑)


しばらく釣り本編までたどり着けそうもありませんが、気分がアガったのは間違いありません!!



いくど〜


なんとなんと!!

Category : 釣り以外 |

G杯グレ男鹿は稲刈り間違いなしwww

やはりマルキューを楽しみにするしかない!!

冬らしく・・・

Category : 釣り以外 |

釣りで更新したいところですが、冬らしくスキー部の親的な活動を頑張っています!!

残念ですが今年は釣行回数減るように思います








この冬

またまた沢山の泪を見ました



それだけ冬に賭ける思いが強いのだろうと思います


来年に向けて 夏のトレーニングにも連れて行ったりすることが増えそうです


この瞬間、その思いのために、少し力になりたい、と。



もちろん道具も大人と変わらない道具が必要になってきましたので金銭的にもきついです


竿を売りとばしてまでも・・・という事態は避けたいのですがwww



でも今の気持ちはそこまでしてでも、必要なものは揃えてやろうと思います



結果がついてくるかわかりません


けど、燃え尽きるまでがんばった、という記憶は、将来にもかけがいのないものなのかな ・・・ っと

















などど書きつつ、隙間を見つけて磯にはいきますけどね

時間は作るものだそうですのでなんとかなるでしょう


道具類の更新は今年は控えます(こちらも・・・できるだけwww)





大会は・・・G杯チヌ男鹿予選日は間違いなく田植えですな〜〜www

マルキュウ グレが楽しみです


イルミネーション

Category : 釣り以外 |

あと少し

まぁ帰ってもスキーだらけになりそうですけど・・・

針結べるか??



2014,11,30 マーケット2


2014,11,30 ツリー


2014,11,30 クリスマスマーケット


2014,11,29 ブラチ 広場


2014,11,30 モールのツリー


2014,12,3 プラハnhホテル


2014,12,3 プラハ


2014,12,3 プラハ 広場


2014,12,3 ドイツ jena


2014,12,4 プラハ 時計台


2014,12,4 プラハ城


2014,12,4 モルダウ川


2014,12,4 プラハ バーツラフ広場


2014,12,3 プラハ夜景


2014,12,8 リエスコバンカ