2010年 お世話になりました

Category : 釣り以外 |

大間越 後ろ姿

釣り仲間のみなさん、BLOGを通じての皆様、今年も大変お世話になりました。

2011年もヨロシクお願いいたします!!

良いお年をお迎え下さい^^




振り返ると・・・ナリヒロ君、ベラ岡君、ハセ君をはじめ、まわりのみんなからは、たくさんの刺激をいただき、今年も毎回楽しく釣行できました。

雇用調整休暇があり、平日の凪を狙って休みを入れたり出来たのも、2010年限り。

こんな年はもう二度と無いでしょう(笑)・・・2011年は完全週末アングラーに逆戻りですね~~。



そんな中でも、今年は、S君がとても印象に残っております。

好きな《得意な??》釣り方を封印し、色々試していたように見えました。

後半の秋磯では、初渡礁の磯での立ち位置もすばらしく、目が良くなっているんだろうと思います。


いつも自分が釣れないときに、釣り座を替わってくれたり、助けてもらっているのに、上から目線でスミマセン(笑)



2011年 目標

・たくさん釣りに行く!!
・いかなる状況でも、釣る・・・ための努力をする!!



毎年たいした進歩がなく、同じような目標ですが(笑)


創意工夫で、価値ある一尾を確実に獲れるように・・・かっこよすぎる言葉ですが、毎回思うことであります。


釣りのために始めて 約2年・・・体力維持のための、6人制 マジめなバレーボール(週一) は継続したいと思います(笑)




他に、男鹿磯で行われる各種 予選大会 に参加してみたいと思います。

まわりにそんな人がいませんので、訳が分からず、エントリーは、いつもためらってしまいます。

まずは自分が参加し、雰囲気を味わい・伝えて・・・将来的にはみんなでチャレンジできればいいなぁと思います。

ナリヒロ君は強制的に付き合っていただきます(爆) 

一人じゃさびしいモン。





子供も高学年になり、部活や行事も増えてきました。

全てが週末に重なり、釣行回数や時間も、今年ほど自由には出来ないと思います。

それでも、アツイ気持ちは持ち続けて、行ける限り行きたい・・・磯に立ちたいと・・・思っとります。



2011 金杯

年明け始動は、3日 金杯に初参加してみます。

まだお会いしたことのない、皆様とお会いできることを楽しみにしております^^



