5/29

Category : 磯釣 |

昨日も、自分は各種大会観戦で釣行

でしたが・・・・・・周りはほとんど全員センドさんのとこから出撃!!


古城へ ハセ君 & キンタさん

タナゴ & アジ & 手・足 赤 とのことでしたが、PMにキンタさんがねばってピヌ 1枚

2011.5.29  キンタさん 古城

イがったッスなぁ~~ NEW ROD にしてから絶好調だすね




ビワに ナリヒロ君 &  JUNさん

手赤と根魚多数も、消化不良気味でしたね

ビワ はなれでは、良型 赤・黒で7枚とのことでしたので・・・余計な物が見えましたなぁ(笑)



28kに AK師匠とS君

画像ありませんが、AK師匠が、黒 40cm~42cmで3枚!! 絶好調ダスね

S君が、大バラシ 1

横たわる姿見えてから、突っ走られて、糸出さされ、根ズレとのことで、こちらは消化不良気味です^^

なんと、夜勤前の 5/30 も連続釣行を決意し、男鹿に向かったようですが、あまりの強風にあきらめたようです。



そろそろ一荒れ欲しいところでしょうか???

赤は出てきましたので、今後・・・青の乱舞に期待ですね


青森県境付近も、赤混じりで 絶・好・釣 な噂が多数です。


仕事前 3h釣行 ・・・検討中(笑)





『みんなで・・・がんばろう東北!!』
