1/22 長岩~べったら

Category : 磯釣 |

ふりかえると・・・

1/20 ナリヒロくんが、オダテ北へ・・・ホッケ・でかヒガンフグ 共に少々

1/21 師匠が、水島 フグラにて・・・気配なし

1/21はSKIへ予定通り引率でしたが、MAX 行きたくてどうにも・・・

1/22の送り迎えを神サンへお願いし、寛大なココロで釣行了解いただきました^^



むかえた1/22 ショウジくんと、 センドさんのところから南・・・まずは"長岩"へ

2012.01.22 長岩から南

2012.01.22 長岩先端


生2枚と、チヌパワームギ・ムギ白で開始

朝からの弱雨で、今時期の雨はヘコむッス

噂通り潮は澄み・・・冬っぽいッス

そんでエサは残る・・・



9:00過ぎ頃か、先端にいたショウジくんがハリス切れでバラす!!

居るなぁと思ったのもつかの間・・・360°フグだらけ

2012.01.22 フグ


11:00ころ 根性無く(笑) チェンジをお願いし、朝よりは波も落ちており、かぶらないだろうと "べったら"へ


2012.01.22 べったら南

2012.01.22 べったらから北


雰囲気最高も、エサが残りッ放しで、無言な時間が続く

沖向き遠投を繰り返していた13:40頃 ラインに出たアタリ・・・重量感はイイ感じ

だいぶ寄せて・・・これはイケそうだぁ・・・・・・からのハリス切れでした


2012.01.22 べったら沖


それから終了まで同じように遠投繰り返すもダメで・・・最後の一投 15:30頃 フグ!!

2012.01.22 山


イイとこなく終了となりました^^


朝の雨もあがり、最高の凪となりましたが、残念な結果でした~

まぁなんらかのオミヤは欲しかったッスけど、やりたいことやらせていただき・・・感謝ですね!!


同日 タカハシ親子は小阿治へ・・・なんかのバラシ×1と、ホッケそれなりに楽しめたようでした^^

2012.01.22 帰り


またさぼって休んで行くッス(笑)













同日、ナリヒロくんはシンさんと陸奥湾・・・船にて ジグメバルへ

2012.01.22 ナリヒロくんメバル・クーラー

アイナメもマジリで中型・・楽しめたようで・・・なによりでした^^

シンさんも、MAX 33cm含み大漁!!

2012.01.22 SINさんメバル


癒されたべなぁ・・・




次回は、2/11 癒されたくなってきましたが・・・修行の道を歩みます(笑)


いつか、ホッケが癒してくれるその日まで・・・・・・・・



今回も残念でした!!
