5/27

Category : 磯釣 |

5/26 田植え

・・・ミニバス~ 夏の大会のシード権をかけた地区大会 見には行けなかったケド、弱小チームながら初勝利


5/27 ミニバス 観戦と応援

圧倒され大敗しました^^


朝練も付き合っているのですが、なかなかウマクはならないモンですね~


本人の意思で・・・練習を重ねて、修正していって欲しいッス



















5/27 ナリヒロくん・イシオカくんが 灯台下 男岩ハナレへ

朝は魚ッケなく、明るくなるとフグだらけだったそうです。


フグが消えた一瞬!?・・・イシオカくん 35cm!! のっこんだなぁ・・・ヨカッタ・ヨカッタ

2012.05.27 イシオカ 35cm

2012.05.27 イシオカくん 男岩ハナレ


延長・延長 DE ネバリに粘った ナリヒロくんも のっこんだぁ~ 43cm

2012.05.27 ナリヒロ 43cm

2012.05.27 ナリヒロくん 男岩ハナレ


わかりやすくフグが一気に消えたみたいで、エガッタ・エガッタ(笑)



ショウジくんは、男岩ハナレからネテゲよりに移ったようですが・×

AK師匠が、オグラ付近で、35cm位のヤツを一枚やったみたいです!!



ハセ・トモアキ組は、センドさんのところから カタ ⇒ 亀 と移って、トモアキくんが亀で一枚やったみたいです^^



フグが出てきているのと、逆に妙に魚ッケがないのが気になりますが・・・

一荒れ必要でスカね!?















次回 6/2 と 6/3 連チャンで釣行予定です^^



