今年もお世話になりました

Category : 釣り以外 |

かなり早いですが、なかなか更新するタイミングもなさそうなんで・・・




2012年最後の更新となります

2012年 数えてみたら今回が62回目の更新でした
(なんとかかんとか 週一位は更新してたんですネ)



相変わらずの貧果でしたが、今年もおもしろかったっす




来年は・・・

・少しでも大きいメジナを釣る
・少しでも多くのメジナを釣る
・夏場に足繁く通う
・各種大会には積極的に参加する
・どっかに遠征に行く
・行ったことない方々と一緒に釣りする


昨年とほぼ同じです(笑)




今年、おもろかったなぁと思ったのは夏磯^^


ガラガラだし、色々な発見ありそうなので、来年も積極的に行きたいと思ってます

夏のエビスでカガブさんと同礁できたこともおもしろかった
(11月の磯泊も・・・爆)



初の大雅杯でHさんと同礁できたこともヨカッタ





残念だったのはデカメジナラッシュしていた後半戦

"男鹿で良型のメジナ" を釣りたかったっすね









まだまだ修行がたりません   

今年教わったこと・試したことを つなげていって・・・


2013年 少し進化したいモンです















今年も大変お世話になりました

来年も宜しくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎え下さい!!

























12/22 センドさんのトコからAK師匠とショウジで "船頭泣" へ

2012.12.22 船頭泣 AK師匠

師匠が7枚 (こんだけ釣れればオモロかったっすべ)

2012.12.22 船頭泣 ショウジ

メジナ狙いのショウジも無事本命ゲット



イイな イイな  行きてがったなぁ











釣りに行けてない自分

X'mas プレゼントで釣研の80cm M 柄杓 買ってしまいました^^

2012.12.24 ツリケン杓 80cm




早ぐ使いてッ




来年早々 竿初めは"金杯"から始動予定です^^

