8/24 大黒ハナレ

Category : 磯釣 |

20130824 コマセ青

8/23 早朝 

前から一度使ってみたかった青いコマセを作る 練る
生 2枚 刻んで 青×2 緑×1  爆増×1 でやってみました

食欲減退するような色合いでした(笑)



翌8/24 3:30起きで センドさんのトコへ



最近 ゲリラ豪雨多いっすね


8/24はヨサゲな予報にみえましたが、前日夕方から悪い方に変わって・・・南磯はダメっぽい



南西→昼頃には北西のウネリが結構あり・・・大黒 ハナレへ





時々 ウネリ大が押し寄せますが雰囲気良かった


20130824 大黒ハナレ


20130824 大黒ハナレ沖向


20130824 大黒ハナレ陸向


陸向きで開始


針たくさん取られて、しまいにはストッパーでもかじったのかウキごとロストで 凹む


針ヤバイなぁと思っていたが、途中からはいなくなった?ような・・・


エサは残りませんが、針は残るようになった(笑)



明るくなると、水もそれほど悪くなく、サラシもデカくてイイ感じです


竿下は 鉛筆以下サヨリと豆アジがむごくて、豆アジエリアに子フグと子シマシマが混じっている様な感じ


遠投すると針が無い??? 沖に大きめなフグなのか???




練習ってことで、陸向きサラシ出ている根を狙って遠投もやってみたが・・・

自分の今のレベルだと、やはりコマセコントロールも悪いし使い物になりませんな

当日 水を入れないで再度練り込み コマセのネリ具合はOKで使いやすかったっす










中距離では時々サヨリが追われていて



20130824 シイラ子


回収中の空バリにシイラの子がタクサン アタック


ほか 子マサ、かんパチ小、イナダ小がつれましたが みんなちっさい

サバは単発で2発ほどでたいしたことなかったッス



途中から沖側の大サラシに絞って場所移動して狙いましたが、チャリ子 少々で 本命無しでした




でそうだったけどなー


がっくり






運気下降中のような気もしますが・・・     気のせいだすな(爆)



まぁまぁこんなモンです^^


来週は行けないので、次は9/7(土)になります!!













・・・そしてその夜


初の大雅さん2F へ!!

宴会に混ぜていただき 料理も最高・・楽しい夜を過ごさせていただきました^^


"いろいろな繋がり" 



最近感謝しまくりですが、今回も深々と そぉー思いました



皆様お世話になりました・・是非 また飲みたいっす!!


またまた機会がありますように!!











