準備

Category : 磯釣 |

始めました^^

先週からコツコツと





壁に棚を設置

20140318 棚製作


その上に竿掛けを設置

20140318 竿掛設置



小物類を棚周辺に集めて・・・

20140318 釣具片付



RODケースやバッカン類の消えかけた名前を書き直したり・・・

針・オモリの補充したり




ライフジャケットの塩抜やファスナーの塩取

20140317 ライフジャケット塩抜


レインも塩抜きし洗って・・・撥水加工

20140317 撥水加工











竿ケースやタックルバッグに一式道具入れて・・・また出して




・・・タモ網を忘れていたり(笑)






朝も早起きになってきました





今日は早朝からウキを洗い、パイプの掃除して

20140318 ウキ掃除




妄想で ウキチョイス しては、戻してみたり(笑)







今日の夜からは巻いてあるミチ糸を取って、スプール掃除





あとは船釣道具も点検開始します








始めるまではおっくうでしたが、いざ道具を触りだすと・・・楽しい^^







そしてはやく釣りしたい キモチが強く 強くなる一方っす!!






次回は釣行記行きたいと思っちょります!!




あっ 


"準備不足" や "これもやっておいた方が・・・" と気づいたことがありましたら・・・








かなりニブくなってますので(笑)



