7/23 福館

Category : 磯釣 |

7/23 久しぶり加茂へ

センドさん3:00集合ってことで、気合の前ノリで寝る

結構な東風


3:00起床

他船が出ちゃったけど・・・


で、福館に降ろしてもらいました



2016.7.23 福館 竜が島向 朝焼


背後からの風が強いけど下り方向への潮もあり、雰囲気イイトコですなー


2016.7.23 福館 南向


2016.7.23 福館 北船着


最初は上に魚が見えず

チャリコ

沈めて深く入れて・・・ピヌ

2016.7.23 福館 ピヌ


タイの感じなのかなーって思ったのですが、みるみるサヨリに包囲されちまったっす


やっぱりそうだよなーと・・・しばしサヨリを釣る

深いところでも喰うし、持ち帰るのは微妙なサイズ


ボイルだと通ったりして、コダテ向きの根の上ではタナゴも少々釣れた


ウネリが上がるようになり、少し上から北向きの際釣りに移動


2016.7.23 福館 北向




際のコッパがポツリポツリだったが、ホントにコッパすぎるくらいコッパ


サヨリ以外は目視できず


もう一度コダテ向きに向かう


離す、流す、とサヨリ


ほんと根の上でたまにグレ(基本コッパ)


ポツリポツリ釣れた



テーマ遠投で、手前サヨリ

沖でグレ


徐々にポツリポツリかかって逆に驚いた(笑)





たぶんでかいの釣れるのは、こんな時だと思い・・・思いこみ



あきらめないで沖で掛けようと、踏ん張りましたが16:00 STOP FISHINGでした^^


2016.7.23 帰路



最後 15:00過ぎからサヨリが消えたんすけどねー ・・・ なんなんでしょ・・・


ここも怪しい(笑)


イイ島ですなー



また行きますぜー




汗かいて夏マンキツしたいです

