
Category : スポンサー広告 |


11/26 中の島ハナレ

Category : 磯釣 |

2016.11.26 中ハナレ釣果




11/26 トモハルに便乗して加茂へ

着いたらもう一番船出た後

二番船くらい? で乗り込む


北方向へ


中の島ハナレで減速

一番船から乗り込んでいたイシオカが降りるという



一人だと言うので、一緒に降りさせてもらうことにした


体調イマイチで、大きい島でゆっくりしたい気分





タイ釣り

間違って尾長とかでないかなー的なゆるい感じっす





Asia LC 0 G7 3段


潜るところで沈む


なんかハマりそうです Asia




2016.11.26 中ハナレ ミサゴ向き


釣り座はココ



北風に向かうところ



最初からシマシマが深いところで釣れた



その後、たまにチャリコ


2016.11.26 中ハナレ 北向き


2016.11.26 中ハナレ陸向き

















先端イシオカはチヌ 4枚

2016.11.26 中ハナレ 先端






その少し南向き水道出口は トモハル チヌ 2枚



自分のところだけ、チャリコから足裏程度の タイっ気 がたまにあるw



磯際でチヌ


遠投 ミサゴの先端方向へ


チャリコの次投・・・・


ウキが一気に消し込み

久しぶりにドラグが泣いて糸が出る







ヤッター


素晴らしい重量感



糸も竿もキンキンでしたが・・・・




ブチっと 高切れ


Asia LC 0 ポコっと 上がってきたところはすでに回収不能




気を取り直してもう一度 LC 0 で同じ仕掛けを組む




ミチイト1.75では大赤鯛様に失礼なんだべなー

完全グレモードなんで、太仕掛けありません







その後はそんな心配もいらないくらい、チャリコとシマシマに翻弄され・・・・




たんですが、苦し紛れの磯際でもう一発いいチヌが釣れました



測ってませんが、40台半ば はあったと思います



スゲー引いて、引いて オモシロかった



足元直下にグイグイでした^^





2016.11.26 中ハナレ から山




男鹿の山もうっすら 雪




チヌ・真鯛 もおもしろい


色々、思い出させてくれた日でした






次は、真鯛タックルで真鯛狙い・・・・します !!












