12/3 大黒(北向)

Category : 磯釣 |

12/3 センドさんのとこから、ナリヒロ君、ハセ君と大黒へ・・・

同級生 とんじゃ~と前日夜に桜島Pにて前ノリ・酒飲み・・・からの南磯狙いでしたが、前日夜から暴風強く・・・


乗れるところでイイッショってことで一番船に



船中 トラさんにお会いできました^^  

(ババにてしっかり釣果を出されておりました!! )



アジの陸側に降りようかと思ったのですが、朝の風向き悪く、ウネリもきつくNG

北に向かい 大黒へおりました

なにげに大黒本島は初!!


まずは先端やら歩きまくって・・・ワンドの陸側から始めました

2011.12.03 大黒ワンド

生2枚にチヌパワームギで、開始


すぐにメバル(小)その後は、エサも○残りでしたが・・・

う~んこれ以上・・・





書くこと無いッス(笑)




風は次第に強まり、東なのか南なのか回る風とウネリがあたってのしぶきと雨も強くなり・・・

修行のような・・・そんでも、岩陰を見つけて、他よりは風を避けられたと思いますけど

お昼前に、久しぶりの撤収となりました^^










そして、向かった先は・・・

冷え切ったココロと身体を暖めてくれたのは・・・




2011.12.03 大雅 スーラー


てっぱん焼き 大雅 のスーラータンメンと、若旦那さんの トーク メガ盛りでした^^

やはり癖になる阿治味でスッゴイ馬勝ったうまかったッス & おもろかったッス



たまには撤収もアリっすね!!






いろいろ迷いもありますが・・・次こそは!!



現在、高設定の加茂沖磯で、確変どころか単発も引けなかったッスけど・・・次こそは!!














翌 12/4  琴丘にて秋田ノーザンハピネッツの応援に行ってきました!!

ミニバスやってる娘の刺激になれば・・・と思ったのですが、長身選手もダンクあり、3Pありで、度肝を抜かれたカンジで、刺激にはなったと思いますが、参考にはならんかったッスね(笑)

2011.12.04 ハピネッツ

名将 中村HC も、選手を鼓舞する良きパフォーマーですね!!

また行こうと思います!!






次回釣行は12/10

寒いのは我慢しますので、そろそろ雨風は弱くあって欲しいっすね!!
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#421
>チヌ松さん
こんちわッス

あまり期待しないで見て下さい(笑)

赤の終盤戦で、だいぶチヌっぽくなってきているようです^^

ハタハタ接岸もせまっており・・・最大のチャンスを逃したかも!!
#420
今時期の暴風はきついっすね・・・
心の芯がへし折られます・・・

今後、時化の合間に爆釣の予感ですね!!

次の釣行記期待してますよ!!!
#419
>ランチさん
こんちわッス

今回の風はひどかったッスから、これがおさまれば、またイイ感じでしょうネ!!

悪天候でも、釣る人は釣っていたわけで・・・すごいッス!!

次回に期待して & ハタハタを楽しみにしてます^^
#418
>センドさん
こんちわッス

たまには悪天候で午後ゆっくりもイイかも・・・でしたヘヘ

次も朝一で気合い入れていきます!!

イイ天候でつりしたいっすね
#417
こんちわ~っす!。

今回のシケ、デカイですね~これが落ち着けば、いい事あるかもです?。

ハタハタは濃厚だすべな~(*^_^*)。

#416
先日はオツでしたv-222

スーラーと若トークを味わえたのも悪天候のおかげだすな^^

次回はせめて弱風であって欲しいっスナ。
#415
>kawakoさん
こんちわッス

ニアミスもニアミスでしたね~!!

ほぼ同礁して一緒に釣りした、といってもイイくらいですね(笑)

次回、12/10予定です^^
#414
>若旦那さん
こんちわッス

トラさんはじめ釣っている人は釣っているわけで・・・ふまえて次回がんばりますヨ~

またココロも冷え切ったら暖まりにお邪魔します(笑)

ウマかったッス!!
#413
 めちゃくちゃニアミスでしたね(爆)

あの風は半端なかったですね~
魚も掛けてないのに、両手で竿をがっしり握ってないと持っていかれそうでしたもの。

岩手もビッグブルズ新規参入したものの、ようやく全負の高松に連勝して
何気に嬉しいもんですね(笑)
#412
あの日は海況が悪すぎでしたね^^;
まだ確変が続いていると思うんで、次回に期待っすね!

んで、ご来店ありがとさんでした(^^)/
おかげさんで、おいらも楽しかったっす!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する