12/7

Category : 磯釣 |

2011.12.07 S びわ




12/7 夜勤明けS君 センドさんのとこから出撃!!

びわでアタマからガバガバかぶりながらピヌゲットン・・・みたいです^^



予想したよりガバガバみたいッスね~





kyougiLB[1]


'06→'09→'12 でNEW MODELかと思いますが・・・色とイイ、形とイイ これ以上カッコよくならないんじゃないかと・・・機能は別にして・・・STYLEは最高に好きです^^


中古の話があり、迷って・・・・・・・・ません!!(笑)

決めようかな ・・・ カッコ良すぎるモン!!

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#423
>なかさん
こんちわッス

はじめまして^^今後とも宜しくお願いします!!

買いッスよね~!! (決めました)

海にも大雅にも近いイイ環境に住まれてますね^^

うらやましいです!!



#422 はじめまして
おはようございます。秋田市の○雅の近くに住んでいます。

毎日朝開いて確認するのが、日課です。楽しく拝見しています。

ナイスなギヤですね。私なら即買いです。

たまに訪問します。


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する