12/17

Category : 釣り以外 |

12/17 今日も仕事っす・・・

超冬型みたいで、今も吹雪いているので、仕事でもイイっすネ^^




最近、飛島遠征時に書いた手書きのへたくそな名前より、いっそのこと名前シールを貼りたいと思い立ち切り文字で製作していただけるところがないか調べていたら・・・


"ナガノ看板さん" というウチの会社の近所の看板屋さんでやってくれるとのこと!!



会社帰りによって、何に貼りたいかなどお話しして、『今年は何枚釣れた???』とか『どこに行ってる???』とか、釣り話にも花が咲き・・・

鮎のフネなんかもあり、もしかしたら社長さんも釣りされるのかも!!

『オレもキライじゃないからやってやる・・・切れっ端使って安く上げてやるからな・・・』とのウレシイコメントを戴きました!!





待つこと2日~3日・・・よってみると依頼していた枚数よりも大量に作ってくれており、張り方なんかも丁寧に説明していただけました!!

ネットなんかの30%位の価格で超格安でした^^





早速貼付・・・

2011.12.17  ネーム


まぁ・・貼った以上、剥げるとは思いますケド、・・・キレイに貼れると・・愛着も湧くっってモンです^^







明日は X'mas会・・・そのうち "夜ハダハダ" でも考えようかなっと^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する