スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


12/17 北浦漁港

Category : サビキ釣 |

12/17 土曜日・・仕事・・からの夜ハタハタに!!

誘った人”全員NG”で単独釣行となり、釣果も寒くて画像もありません


超サムな冬型DAYでしたが、行きたいッてなると行かなきゃ気が済まなくなって・・・

17:30に仕事を終え、北浦へ直行!!

漁港は一部駐車禁止になっていてとまどいましたが、昨年盛り上がっていた場所へ!!

2~3名しか居ません・・・はずしたかなぁと不安になるも、ポツッとは掛かるんでス!!

結果 約 2h で、21匹の釣果でした。


21:00すぎから人もたくさん来たんですが、身体や足は良かったけれども手がもげそうなくらいヒャっこくて・・・

限界に達してヤメました^^

以外に根掛かり多発で、一番下の針が切れてから釣果もドンと落ちました

気づいたらサビキを替えりゃ~イイモノの、手の先が・・・


2~3人で行って、ワイワイやってりゃ~我慢もできたかも!!


また、仕事帰りに行くド~!!



今度は岩館方面に行ってみますヨ^^
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#439
>kawakoさん
こんちわッス

普通のサビキです^^

10号針のピンク系を使用してますヨ!!

たぶん日中でもOKですので、買い物がてらに是非チャレンジしてみて下さい!!
#438
 おつかれでしたね(^o^)

ハタハタは普通のサビキで良いのですか?
ハタハタ専用なるものあるんですか?
興味はあるんですが、中々尻込みしてます(笑)

何だか、今週も荒れ模様のようで・・
しかし何としても、正月に喰うハタハタだけは確保したいので
男鹿に買い物のみかも(爆)
#437
>若旦那さん
こんちわッス

tomiさんすごいッスね!!
手だけは一度魚をはずすと冷たくてたまらんッス^^

次回は、なにか対策(暖かいゴム手!?)とらんと厳しいッスな~

明日は、波は落ちそうじゃないッスか???
大漁を祈っております!!
#436
とうとう行きましたね!
おいらはやったことないけど、かな~りさんびぃ~んでしょうな?^^;
tomiさんが日曜日の晩に、船川で3時間くらいでグッドサイズをバッカン1杯釣ってきましたよ!

おいらは明日、漁師リベンジの予定だす(笑) 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

