12/22

Category : 釣り以外 |

若さんランチさんの記事を参考に・・・今年こそは干してみようと・・・昨晩、決行しました(笑)

釣果でやる予定でしたが、その釣果も伴わず、釣りにも行けそうもないので・・・購入決定!!


ド素人の、画像にするには気が引けるくらいの画像ですが^^

2011.12.21 漬け

まずは頭を取り、腹を洗い・・・(白子はKeepして)・・・きつめの塩水に一晩漬けて・・・

2011.12.21 干し

朝、干物ネットにいれて干して来ました^^



今日から3連発酒飲みなので、夕食時に帰れないため、無理言って・・・朝から 『白子天』

2011.12.21 白子天


うまかったッス!!





もう1SETやりたいなぁ~・・・5日ほど干してみようかと思ってますが・・・



楽しみッス^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#441
白子天・・・最高ッスね!!

今現在、雨降り出しましたのでカミさんに雨の当たらないところに避難をお願いしました(笑)

はやく喰ってみたいっす^^
#440
おっ 干しましたな^^
美味しく仕上がればいいっすね!

白子天、ヤヴァイっしょ?
あれは旨過ぎです。うちも今夜作る予定なんだけど・・・・忙しいんで微妙だす(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する