2011

Category : 釣り以外 |

今日で仕事もおわり・・・夜は会社の忘年会です^^

明日以降は、AM ミニバス PM スキーを続け、1/3は秋田市内泊 1/4 全県ミニバスです!!

楽しみがいっぱいだッス


ふところと肝臓が心配ですけど(爆)




最近は夜WAXが日課となってます^^

以外にハードな作業なんスよ~・・・でも"今日は良くすべったョ"なんて言われると手が抜けません!!

2011.12.28 SKI



昨日、干物完成

8日干しで第一部完としてすぐに食べる分を残して、冷凍保存しました!!

2011.12.28 干物完成


今朝食べたけど、うまかった^^




そして昨日、いただき物で第二部 減塩Ver.仕込みました

2011.12.28 2SET目


第一部がWETィ~な仕上がりでしたので、もう少し長く干してみようと思っとります








今日で今年最後の更新となります



貧果におわった2011年でしたが、オモロかったッス







2012年



良くも悪くも、今思っている仕掛けを通してみたいと考えてます


結果、釣果がどうであれ、得る物はあるはず・・・・・・・(ないかも!? 笑)


・大会等にも積極的に参加する
・遠征(たぶん飛島)に行く


あとは、ミニバスが忙しくなりそうですが、なるべく釣行回数は減らしたくないッス


そして、自分のSTYLEを確立したいッスなぁ~ 《 仕事や行事との両立まで含む 》





楽しみながら、目標を持って、それに向かって努力するSTYLE



"目標"ですね・・問題は・・・



メジナ寄りの方向で、意識してがんばりたいッス





あとは、磯の先輩達と一緒に釣りしてみたいッス

















明けは、1/2    

今年も1日だけですが、海風さんの"金杯"に参加します^^










みなさま  今年も大変お世話になりました^^

2012年も宜しくお願いいたします!!


良いお年をお迎え下さい
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#447
>チヌ松さん
ブログで知り合えておもしろかったッス

来年もヨロシクお願いします^^

来年は、チヌ松さんと・・・ぜひご一緒できる機会がありますように・・・

よいお年を!!
#446
>ランチさん
今年もお世話になりました^^

”ツアー”必ず実現させますヨ!!

みんな大食いですから楽しみにしてまっていてくださいね

来年もよろしくお願いします^^

よいお年を
#445
来年も楽しい釣りが出来るといいっすね!!

自分のスタイルで・・・

良いお年を・・
#444
今年も一年、お疲れ様でした(^^)/来年もドップリ楽しみましょう!。

来年こそはツアーでウチにも遊びに来てくださ(^人^)お待ちしておりますよ~。

ソレでは良いお年越しを!。
#443
>若旦那さん
こんちわッス

来年は絶対ご一緒したいッス!!
日程あわせますので、絶対お願いします^^

大雅杯と、他にはコッパが乱舞している時期に是非行きましょう!!

いろいろお世話になりました^^

おかげでおもしろかったッス・・・遠征の帰りまた反省会に寄ります
今度は、さばいてもらう魚を持って寄りたいッス(笑)

来年も宜しくお願いいたします・・・良いお年をお迎え下さい!!

#442
来年こそ一緒に竿出してみたいっすね^^
それにしても、今年は釣れなかったww マダイは結局22センチだったし(笑)

それではちょっと早いけど、良いお年を!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する