釣りに行けない!!

Category : 釣り以外 |

スキーシーズン IN しました^^

2戦を終えて、2位と10位と・・・ムラがある!!

まぁ順位ばっかり言ってると嫌になるかもしれないので、自己ベストを更新するようにがんばろう!!

・・・と言い聞かせて、日々練習がんばっております^^


時には練習がきつくて涙を流すこともあります


そんなときは昨年同様・・・『練習で泣いて、試合で笑おう』と応援しています!!




今週は大会のない週末になりますが、神サンが仕事とのことで、スキー引率になりました


ホッケ・サヨリ・(もしかして寒黒)釣りに行きたかったケド・・・無理そうです



次回は、2/11狙いですワ





とりあえず、リールをOHへ出すとか・・・NIKWAXとか・・・


他は、なんか魚買って、干してみようかと思っとります^^


当面、釣り以外ネタで更新がんばるッス




2012.01.08 高津森
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#467
>駆動さん
こんちわッス

とりあえずがんばります^^

ホントに次回は、ホッケ釣れればいいんですけど・・・いまから期待してます(笑)

ヤリすごい釣果でしたね~・・・ウマそうダスな!!
#466
娘さんもキヨさんも頑張ってください!
自分も10年後は…覚悟しておきます(笑)
次回の釣りはホッケ満タン釣って発散できたらいいすね!もしかしたら尾長も⁈
#465
>若旦那さん
こんちわッス

応援好きなんですけど、あまりプレッシャーになってもまずいかなぁと・・・かける言葉も難しいっすね!!

まぁ結果よりも、止めないで続けてもらいたいし、釣りは少し遠ざかっても仕方ないと割り切って・・・当面は応援がんばります^^

ミドラー・・・どうでしたか???
#464
>ランチさん
こんちわッス

なかなか行けそうにナイっすね~!!
ワカサギでも、ブラーホッケでもとにかく行きたいし、とにかく干したいんスよ~^^

今月・・・がんばっちゃってくださいネ!!
#463
>kawakoさん
こんちわッス

アメっすか・・・竿でもぶら下げてもらえれば自分もかな~りがんばれそうですけど(笑)
#462
『練習で泣いて、試合で笑おう』>
良い言葉ですねぇ~。うんうん、練習はウソつきませんからね^^
おいらは仕事上な~んにも役にたたない「幽霊夫兄」なんで偉そうなこと言えませんが(笑)
#461
キヨさん頑張ってけれっす!自分も今月一回行ったら、3月までお預けの可能性が出て来ましたぞ~(汗)。


早いですが、お互い春はいい思いをしましょうね("⌒∇⌒")。
#460
すごいじゃないですか!2位なんて!!

やはり子供には、アメを与えれば結果でるような・・
オイの息子、ゲームソフトぶら下げると、とんでもない力を発揮します(爆)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する