9月4日 今期初 アオリ

Category : エギング |

9/4(土) 今期初アオリ エギングに行って来ました。・・・といっても、夕方 1H 勝負の強行日程でした。

とりあえず好調が伝えられている男鹿へ向かい、手始めに小浜漁港へ・・・。
いつも夕マズメにはハズレがないのですが、9/3時化のためかにごりがきつく、何杯かは見えたのですが、やる気が無い状態。

門前漁港へ移動。

周りでは釣れていたので、まずは一投。

4~5杯がついてきて、サイトでファーストヒット。

今期 初アオリ

その後、同サイズを2杯追加し、日が暮れたため、椿漁港へ移動。
ここでは、足下に墨が有った物の、全く良いところなく終了しました。

とてもきれいな夕焼けでしたョ。
9.4  夕焼

やはりおもしろい!!

たべてもうまい!!

今期はエギング回数を押さえて、磯の始動を早めたいと思ってましたが・・・例年通り、アオリに夢中になりそうです(爆)
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する