リンクのご紹介

Category : 釣り以外 |


はやくも2月に突入ですけど、さぶい日が続きますネ~

朝晩+出社後も常に雪との格闘が続き、イヤんなってきました!!


最近は、各社のカタログをみてニヤニヤして過ごしてます(笑)




特に買うモン無いので、G社のジャージくらい買ってみようかと・・・

あとはそろそろ、消耗品 & 衝動!?品を求めて、冬の買い物&グルメ ツアーを企画しようかと・・・

補修系は、竿先交換とリールのOHは済み・・・




SKIは、今週末の大会を終えると、2/26まで大会はありません


期間内いろいろたくらんでますけど・・・結局遠征してのスキー練習になりそうで・・・コワイ(笑)



この期間に何か釣って、食いたいッスなぁ~





3月もスキー大会×2からの卒業式からの結婚式と超はーどな内容になりそうで・・・コワイ!!



まぁまぁ・・ボチボチがんばりまッス

















リンクのご紹介です^^

とにかく海が好き。釣りが好き。そして磯釣りが大好き!!
東北各地で釣りしている"チヌ松"さんのBLOG
磯釣道楽




秋田 男鹿半島を中心に遊ぶ 健脚揃いの名門釣りクラブ "NDC"さんの共有BLOG
NDC公式blog



どちらも刺激的で、とても楽しい 生粋の "釣りBLOG" です

ぜひぜひ 覗いてみて下さい!!





トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#481
>チヌ松さん
こんちわッス

十分刺激的ですよ^^

今年は、お互いに"釣行記"でたくさん更新できればイイッスなぁ!!
#480
キヨさんどもです。

紹介までいただきましてどもです!!

刺激的かどうか微妙ですが・・

今後ともよろしくお願いします!!

#479
>駆動さん
こんちわッス

ホッケに期待ですね!!
桜鱒ジギングも一回くらいはいきたいなぁ・・・と迷っております^^
#478
わざわざ紹介して頂いてありがとうございます!
厳しい天気が続きますが、旨いホッケが乱舞するのを楽しみに、頑張って乗り切りましょ♪

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する