~2/5

Category : 釣り以外 |

2012.02.04 穴明

2/4 ショウジ・ナリヒロ ペアが、八郎潟 西部へ・・・

穴あけドリル とか テント とか、だんだんはまって来ちょるネ~

ワカの魅力・・・味わってみたいッスなぁ


2012.02.04 ワカ

2012.02.04 ワカ2

釣果は・・・

MAX 15cm位のBIGを含む 合計120位だったみたい・・・

そして、ショウジくんは翌日も同じ穴で、一人で200 OVERしたみたい・・・


今週末、送別会あり・・・マスジギはキャンセルしましたので、ワカにつれてってクダサイ!!



2/6(月)近所の先輩 2名が能代から船メバルに出ました!!

クーラー足りないかもってオレのクーラーも持っていったけど・・・釣果はいかに!?


















2/5 4年女子 2km クラシカルでついに一位になりました^^

2012.02.05 優勝

2012.02.05 表彰台

リレーでも5位入賞!!

2012.02.05 リレーメンバー


練習はウソつかないッスね!!






まさかここまでの結果が出るとは思っていなかった・・・本人よりオレが一番ウレシイかも^^


やったッス

次もがんばれ



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#489
>Oっchanさん

いらっしゃいませ^^

寒の時期、伊豆にも行ってみたくてたまりません!!

ワカサギは、小さかったっすけどたくさん釣れましたよ~

また、遊びにいらして下さいネ!! 今後とも宜しくお願いします^^
#488
はじめまして。

コメント詳細からきました。
雪の積もってる中の釣り
メッチャッ寒そう~ですね。
伊豆で釣りしてて寒いなんて言って
られませんね。
ワカサギはどうでした~^^
#487
>kawakoさん
こんちわッス

今週末 八郎デビューしてみようかと思ってますヨ!!

食べ頃サイズが釣れてくれればいいんですけど・・・

スキーは・・・あまり期待しないように、がんばります^^
#486
 結構ワカ、型良いっすね~!
1度は行きたいと思ってるんですが、道路がね~(_ _,)

娘さん、スゴイじゃないですか~!!
パパさん、泣いたでしょ(笑)
こりゃぁ、将来が楽しみだすね(^o^)
#485
>駆動さん
こんちわッス

やったッス(笑)
モチベーションあげて、自己ベスト更新を繰り返して欲しいッスヨ!!

氷上はテントを購入した者がおりまして、テントに期待してます^^

今週末行ってみようと思ってます!!
#484
娘さんおめでとうございます!結果がついてくるとモチベーションUPで更に伸びるかもしれませんね(^_-)

潟の風はめちゃくちゃ寒いと聞いているので、氷上ワカサギ釣りやってみたいすけど、なかなか足が向きません(笑)
#483
>若旦那さん
こんちわッス

やったッス (親バカすぎますかね!? ・笑)

ただし、今後も順位のことはいっさい言わないでおこうと思います。

ワカサギ 釣れてるみたいですよ!!

やっぱオモロイみたいで、やってみたいッスな~

#482
やったっすな!
やっぱ練習はウソつかないね(^^)v

それにしてもワカサギ凄い釣れてるんだすな!
30年やったことありませんが(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する