2/11 八郎潟 

Category : ワカサギ |

2/11 スキーも近場での練習のみだったので、引率を神サンにお願いして・・・

ショウジくんに、念願の "八郎潟 ワカ" へ連れてってもらいました!!

2012.02.11 テント設営

前回西部で良かったみたいなので "今回も西部でイイんじゃナイ!?" と思いましたが

いろいろなポイントに行ってみたいキモチもよくわかります^^


今まで氷上は行ったことないってことで、陸ッパリで、遠投ワカにて実績があるポイント 

(東部のバス船をおろすスロープのあるところで、中州があるところです) を下見・・・で決定


陸からの投入点・・いつもこの辺だよなってところに、穴をあけ、テント設営


氷は20cm以上はあったものの、西部よりは薄い様子(流れも強いのか!?)


開始早々、釣れました^^

型は小さかったッス

2012.02.11 途中経過

・・・けど、14:00までほぼ切れ間無く釣れ続き

2012.02.11 テント内

2012.02.11 釣果


数えてませんが、推定 400 位/二人  200位/一人 でした^^

2012.02.11 撤収




翌日も来るとのことで、少し持ち帰りであとは全部釣果を戴きました(ごっつぉさん!!)

2012.02.11 八郎ワカ釣果



・・・で、家族にも数えて欲しいってお願いしてみましたが、"イヤだっ"と一刀両断(笑)

ショウジくんの少々と思った持ち帰り分で、170程あったようなので、数えてみたかったッスけど・・・


ピクピクに癒されましたワ~!!



今期次は無いんですが、初のテントワカで露天との違いを痛感しました^^

来年は、でかいテント買って、宴会しようとココロに誓いました(爆)



超オモロかったッス~~~








当日 18:30からカネっさんの送別会でした

カネっさん・・・上海でもなんかの釣りを開拓して下さい!!
あまり無理せず、がんばって、早く帰ってきてくださいネ!!

海がにぎやかになったらのに合わせて、たまには帰ってきて下さいな・・・








2/12は花輪のコース下見でした・・・さすが国体も開催されるコースだけあってダイナミックでしたヨ~!!

今週は、十和田と田沢湖のコース下見で、来週からは 3週連発で大会です^^



がんばるゾ









そ~いえば・・・

2/6 船メバルに出た先輩 2名はいまいちで撃沈だったようですが、いただいたメバルおいしかったッスよ!!

今回、忙しくてワカをお届けできませんでしたので、4月頭にホッケでお返しできるようにがんばりますね!!

 

あと・・・スキー部の親たちにもどこ行ったの!?って突っ込まれますので、早朝の目撃談は内緒にしておいて下さい(笑)


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#501
>センドさん
こんちわッス

BIGテント用意して・・・お誘いいたします(笑)
#500
今度 誘って♪
#499
>kawakoさん
こんちわッス

SKIとかぶるので、ここ数年は他人のテントに間借りするつもり!!

ただ・・・今回のワカが終わってからは、釣りメーカーのカタログを入念に見直し^^

ワカ用品もかなりチェックしました(笑)
先々は、でかいテントとドリルは絶対買うつもりです!!
(電動も・・・)

氷上でもお会いできるかも(爆)
#498
>ランチさん
こんちわッス

テントが最高に楽しいです^^
岩洞・・・どんな展開でスカね~・・・テントINだとどっちにしても楽しんでると思いますが(笑)

アタリやあわせがマジではまりますね!!
#497
>チヌ松さん
こんちわッス

荒れ続きで、釣りモンがないなぁとぼやいてましたが、こんなにオモロいモンがあるとは(笑)

はまりそうです!!
#496
(笑)ついに片足突っ込みましたね!

マッタリして癒されるでしょ!?
しかし、いつか今の状況に満足出来ず
磯釣りの様に、狂う時があるでしょう(爆)
時間の問題ですよ・・
#495
おっ!ワカってますねキヨさん(笑)。

ナイス釣果(*^_^*)我らが若もワカりに向かったそうですよ、皆さん楽しんでいていいっすな~!。
#494
キヨさんもとうとうピクッたんすね!!

ワカの魅力に取りつかれるのも時間の問題ですね(笑)

#493
>Oっchanさん
こんちわッス

氷上ワカ素人なもんで、爆なのかどうかよくわからんッスけど、十分楽しめました^^

ワカで一杯!!の前に全部完食されていて、一口も食べてナインです(笑)

まぁそれだけ、おいしいと好評価でした^^
#492
こんばんわ~^^

凄い数のワカサギ入れ食いなのかな?

メッチャ爆釣楽しそうぅ~(^^)

これで一杯最高でしたね。

爆釣おめでとうです。
#491
>若旦那さん
こんちわッス

当日夜で完食されてました^^

今日は、豚バラ&柚子コショウでグイっといきます(笑)

テントIN氷上ワカは、おもろいッス!!

テント買いそうな勢いです(笑)
#490
氷上ワカ、楽しそうっすね^^
それにしても、すんごい数!。「爆」じゃないっすか!!

今日はワカサギを肴に美味い晩酌楽しめそうだすな(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する