~2/20

Category : 釣り以外 |

2012 補充

なんとなく・・・で、補充しました^^

2012 ウキ

2012年はこんなカンジが一軍ッス

とくにこだわりはありませんので、これ以外にもいろいろなメーカーのウキを使ってみるつもりです!!




2012.02.14 ナイター



週末はスキー漬けで、土曜日 田沢湖 ・・ 日曜日 十和田湖 での練習でした^^

そして今週末は、十和田湖での大会があります!!

練習とWAXで平日の夜はヤヴァそうな予感が・・・まぁ がんばります!!













2012.02.19 ハチローショウジ

2/19 ショウジくん・・・ハチローでの釣果です^^

前回と同じ場所で、なかなか渋かったみたいですが、型は良くなってるんじゃないっすか!?



もう一回くらい行きて~なぁ~




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#511
>ランチさん
こんちわッス

シーズンが待ち遠しいですね^^

なんと、ムスメがインフルエンザになっちまいまして、週末は微妙になりました。

仮に参加したとしても、ヘロヘロで無理できないと思いますので、呑み方のほうでがんばる予定です(爆)
#510
こんちは!キヨさん。

準備に取り掛かっておりますね!ナイスです(笑)。

週末の大会!健闘を祈ってますぞ(≧ω≦)b。


#509
>kawakoさん
こんちわッス

今は ”準備してる感” だけがシアワセを感じます(笑)

ウキはロストしたら、いろいろ他のを買ってみようと今は思ってますが、自分も結局、同じの補充しそうです^^
#508
 ちゃくちゃくと春の準備してますね(^o^)

kawakoはウキケースに色々入れてるんだけど
いつも決まって使うの同じ2,3個だけなんだよね
ロストしたら同じウキ買う。この繰り返し(笑)
#507
>Oっchanさん
こんちわッス

今年は寒くてパウダースノーですよ!!
スキーは、クロスカントリーなので、画像は登るほうの練習です^^

ウインタースポーツも衰退気味ですが、たまにはイイモンですよね~
#506
> 若旦那さん
こんちわッス

ワカサギもバチめがして下さい!!
更新たのしみにしちょりますので・・・

自分もテントほしいッス
(他にストッカーやゴムボートも検討中ダス)
#505
>駆動さん
こんちわッス

毎日、拭いたり眺めたり・・・で、自分もニヤニヤしてます^^
カタログも見飽きてきました~
#504
雪山いいですね^^
9年位前までは毎週スノボで
雪山行ってたんですよ。
特にパウダー好きでしたね。
#503
うん、ワカサギは我々初老軍団に任せてちょんまげ(笑)
#502
ウキって見てるだけでウキウキするっすよね♪
俺はいつも見ながらニヤニヤしてるす(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する