2/22

Category : 釣り以外 |

なんと・・なんと・・

楽しみにしていた週末の大会の前なのに・・・ムスメがインフルエンザにかかってしまいました



オレもへこむ~し

ムスメもへこむ~ッス



まぁ・・・しゃあないッスな

つぎがんばるっす












2012.02.22 ハチローショウジ 東 店前


今日、ショウジくんがまたまた出撃している様子!!

東部 釣具店前でAM10:00から開始も、あたりっぱなしだったようです^^


喰いて~~











仕事はなんとしたんだ!?(笑)



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#517
>チヌ松さん
こんちわッス

今年は氷も厚くイイ感じみたいですね!!

ハチローも毎年万全に凍る訳ではないですモンね~

危険な年は遠征するしかないっすな・・・
#516
ハチロー絶好調みたいですね!?

自分が通っていた頃は、氷が薄く、

同行者が腰まで穴にはまったり、途中まで進んで

身動きとれなくなったりの危険な釣り場でしたけど・・・

今年は氷も厚くなってるでしょうね。

インフルエンザお大事に・・・
#515
>ランチさん
こんちわッス

熱が下がりましたので、今度は行ってもいいのか??自粛した方がよいか??で迷っております^^

楽しみにしていたけど、感染警戒していたらいまいち楽しめないだろうとも思いますし、万が一同じチームのだれかに感染したらいい迷惑だなぁとも思います!!

こまっったっす
#514
流行りのインフルエンザですね、それは残念でしたね(^-^)しっかり治して下さいね(娘さんへ)。


#513
センドさんの釣果情報みましたが、大爆ッスね!!

忙しすぎるのも・・・ってカンジですか!?(笑)
#512
あらららら・・・・・それは残念だすな^^;
でもこればっかりはしょうがないっすね。次に期待!!

んで、ハチローのワカサギ釣り。忙しいっすな(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する