スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


2/26 ハチロー

Category : ワカサギ |

2012.2.26 穴あけ


2/26

ムスメがインフルエンザのため大会をキャンセルし、熱は下がったものの、感染防止のため自粛ムード!!

それならば・・ってことで、ハチローがたへ急遽同行^^



ショウジくんとその相棒のミノルくんとナリヒロくんと4人で、鹿渡から開始したのですが、アタリ少ないので移動!!

中州のあるところへ・・・


結局 開始は10時頃になってしまいましたが、型は小さいけど魚影は濃いカンジで、ピクピクでオモロかったっす^^

2012.2.26 試し釣り

2012.2.26 ミノルくん


今日のテントは、ショウジくんの普通のテントで使用していないヤツの、床を破ってワカサギ用にしました!!

2012.2.26 テント内

やはり快適・・・

2012.2.26 ショウジテント


後半を迎え14:30頃、浮気しだしたナリヒロくんがナイスな穴を発見!!

"スゲー居る" って声に釣られて、行ってみると地元の方がやった跡だと思いますが、でかい穴があいてます

おぉ居るッスなぁ~ってやってたら、右足がズボッとはまり~・・・なんと凍りきっていない薄い部分に乗っていたのでした!!

超ビビリましたが、あのでかい穴も迷惑ッスねマーキングしてありましたが、周囲もあんなにでかい穴になっているとは思わなかったッスよ~

右足完全に水没のため、15:00に先にあがりました^^

2012.2.26 ナリヒロ君


今日は、下の娘に数えてもらったら、157匹でした^^

2012.2.26 157匹


今日もおもろかったッス



今年は、もう無いけど、来年以降も恒例になりそうです!!


とりあえず、少しずつワカ用品も 揃えていこう と思っとりますョ







スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#527
>若旦那さん
こんちわッス

明日気を付けて・・・ピクピク楽しんで下さい^^

地元のおじさん達に人気の場所はヤヴァイかもしんないッスね!!

乗り降りポイントもそろそろコワイっすけど、今日までは今時期にしては結構な寒波ですもんね~明日は大丈夫ですネ!!
#526
そのブービートラップは怖いっすなぁ~^^;
おいらも明日、気をつけないといけないなぁ~。
#525
>センドさん
こんちわッス

急遽だったもんで、スンマセン^^

来年の作戦会議しなきゃないッスね!!

予定では、夏のマダイ船釣りに行きますので、そん時にワカサギの日程を協議しましょう(笑)
#524
>Oっchanさん
こんちわッス

洒落にならんッスよね~!!
爆釣まではほど遠いッスよ^^ 500越えとかもあるみたいで・・・

次は海ですね!!
#523
ん?  昨日???

連絡くれれば行ったのに。。。
#522
相変わらずの爆釣うらやましです!
悲劇なメチャサブでしたね。
ガキの頃、川で氷の上から落ちたの
思い出しました(^^)/
#521
>駆動さん
こんちわッス

穴もでかかったので、這い上がれたかもしれませんが、ゾッとします^^

穴でかすぎなんですよ~!!
#520
全身ハマってたらと思うとゾッとしますねー(゚д゚lll)
#519
でかい穴をあけて、一本竿で釣りしているオジサンがたがいるんですよ~!!

マーキングの位置から、安心しきっていたので、ビビッたス^^

今年最後になりそうです
#518
 ツルハシで氷割ってたんですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それでまさかの事態になったら大変ですね!
岩洞湖ではありえないことですよ。

いまや電動ドリル持ってる人も増えてきました(汗)
釣人のあくなき探究心は、どこまでもですね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

