スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


釣りしに行きて~ッス(笑)

Category : 釣り以外 |

2012.3.2  クーラー

マルキュー黒ステッカー入手しましたので、クーラーに貼付!!

釣り予定が無いので・・・こんなのですこし紛らわして(笑)


磯に映えるクーラーに!!


ちょっとカッコよくなった^^ (気がする・笑)

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#538
>ランチさん
こんちわッス

お気に入りのクーラーにしちゃってください^^

ステッカーだけで、とても雰囲気よくなりましたよ!!
#536
おっ!いいっすな(≧ω≦)b自分も最近クーラーにステッカー貼りたいと思ってました(笑)。
#529
>駆動さん
こんちわッス

楽しいッスね!!

今月、釣りは無理っぽいので、なにかで紛らわさんと・・・

次は雑誌でも買おうかと思っとります^^
#528
ステッカーカスタム楽しいすよね♪

自分も数週間釣りに行けそうになく悶々としております…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

