スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


3/5 読書

Category : 釣り以外 |

同調テクニック




読書の・・・春ッス!!

隅々まで読んでみます^^ 楽しみです^^


















3/4 ナリヒロくん・ショウジくんがハチロー西部へ

2012.03.04 ショウジわか

二人で 200弱だったようですが、型揃いですね!!



そして・・・

3/5 夜勤前のショウジくんは連チャン釣行 同じ穴へ

2012.03.05 ショウジわか

午前中 短時間で十分な釣果っすな~ うらやましぃ








スキーも残すところ今週末の大会のみ!!

昨日は田沢湖での大会で、22秒間に5名がひしめく激戦でしたが、6位で涙・涙でした


最近はライバル視している子がでてきたようで、悔しさが出てきました


精一杯がんばったから、結果はあまり気にすんなって・・・


最後・・・がんばるべ~
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#539
>ランチさん
こんちわッス

WAX MANもラストスパートです^^

田沢湖練習の帰りに何度かランチ君のお店に寄ってみようと計画したんですが、いろいろ戻れコールもあり、実現できなかったス

常に行ってみようとは思ってますんで、チャンスがあったらヨロシクです!!
#537
こんちわ!キヨさん。

シビアな大会ですね~ラストスパートに向けて、健闘を祈りますよ(≧ω≦)b。


#535
>kawakoさん
こんちわッス

なかなか実践で出きるとは思えませんが、少しでも向上のヒントになればと思います^^

妄想ではイイ感じなんですが、本番はそうそううまくいかないと・・・

はやく海に行きたいッスなぁ
#534
燃えてるすな!
ワカクシも、昔は死ぬほど読み漁りましたが
10年ぐらい前から、たまに立ち読みするぐらいになっちゃいました(笑)
なので釣りの技術も、その頃で止まっています(爆)

ワカなんぞ1冊も買ってません
PC情報で、にわか習得なので、いつまで経っても上達の兆しなし(泣)
#533
>若旦那さん
こんちわッス

昨日の雨のなかよく行ったなぁと思いましたよ!!

そろそろ氷も危険ッスかね!?

もうしばらく行けそうもないので、"海ネタ"を楽しみにしちょりますヨ~
#532
春はもうすぐ^^
暫しの辛抱だすなww

んで、ワカ様。いいなぁ~。
おいらは昨日からの雨で今シーズンの八郎潟を終了いたしました。
ちょっと寂しいっす。
#531
>Oっchanさん
こんちわッス

早く海行きたいッス!!

とりあえず本読んで、イメージ先行&妄想に入ります(笑)
#530
釣り行けないときって本読んだり
釣り具屋いって小物買っちゃったりして
気をまぎらわせたりしてますよ~^^

早く海行けるといいですね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

