スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


3/12

Category : 釣り以外 |

3/11(日)の花輪での大会にて、今年度も全てのスキー大会を終えました^^


インフルエンザによる欠場が一度ありましたが、他は何事もなくシーズンOFFを迎えられたこと、とても良かったッス!!

夏はミニバスで鍛えて、冬にまたがんばろ~







3.11 大会会場でも黙祷の時間をとって、みんなで黙祷・・・


あれだけの大災害から早一年が過ぎましたが、まだまだ傷跡は癒えていないだろうし・・・

まだまだ・・・がんばろう東北 ですね!!


























2012.03.10 SINさん下北

3/10 SINさんが下北マスジギへ・・・

しっかり本命ゲットっすね^^


当日は、アザラシが海峡に居着いていて、船の周りを取り囲んでいたらしく・・・

良型のタラ HIT !! そして遠くにポコっと浮き上がったタラをアザラシが横取り!!



ラッコのように背泳ぎで、タラをむさぼっていたようで・・・GODD SIZEをもったいないッスね!!




へこむと思いますケド・・・その画像も欲しかったッスよ~(苦笑)








卒業式~年度末のゴタゴタ~結婚式ってカンジで、まだまだ落ち着きませぬ!!



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#541
>ランチさん
こんちわッス

自分もおどろきました^^

レアなケースだと思いますけどね~!!

釣りしに行きたいですね^^
#540
アザラシに横取りされるなんて、有るんですね~ビックリですわ(笑)。



まだまだ、忙しいと思いますが、頑張って下さいね!。


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

