4/7 小物補充ツアー

Category : 釣り以外 |

2012.04.07 青ノリチャーハン



念願叶って・・・ランチさんの『戸嶋食堂』へ行ってきました^^

何を食べても、とても美味かった & ボリュームもあり 良かったッスよ!!



2012.04.07 半ラーメン

2012.04.07 カツ丼

2012.04.07 モツ煮込み


とてもお忙しい時間帯に対応していただき、申し訳なかったッスけど、オモロかったッスなぁ~


そして、男鹿磯で40cm UP のメジナをすでにゲットされていたんですね~!!


その魚拓がコレだ!!

2012.04.07 魚拓


またチャンスがあればお邪魔しますので、ヨロシクお願いしますね~!!




2012.04.07 戸嶋食堂


運転手は自分・・・昼から飲みやがって・笑









道中、小物補充も完了し、いつでもOKです・・・









4/8 小泊船は中止。陸奥湾ジグメバルに期待したのですが、そちらも中止。



そんじゃ~ホッケにでも・・・ってたくらんだのですが、結局、中止がばれて入学準備の"追加"買い物に付き合うことにし、今週も釣りには行かなかったッス!!




週末は、4/14 法事 からの 4/15 PTA総会・・・はぁ~





4/21.22.28は、なんでもいいのでとにかく釣りしたいッスなぁ








今回の爆弾低気圧・・・男鹿の被害状況を聞いて、そこまでとは思っていなかったので・・・びっくりしました






センドさんとこは、大丈夫ッスか???

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

まとめteみた.【4/7 小物補充ツアー】

念願叶って・・・ランチさんの『戸嶋食堂』へ行ってきました^^何を食べても、とても美味かった

コメント一覧

#557
>kawakoさん
こんちわッス

ランチくんのところに行ってきましたョ^^
美味かったッスよ~!!

爆弾低気圧の被害は津波級だったようで、加茂の駐車場では打ち上げられた数十枚のクロダイをGETした方もおるみたいです。

道路が波で削られたり、漁港内の船が転覆したり、波でガラス割れたり・・・らしいです。

そろそろ確認しに男鹿へGO!! ッスね^^
#556
あらまぁ~、ランチさんとこに行ってきたんですね(^o^)
いいなぁ~!

そんなに男鹿で被害あったんですか?
こっちでも西風すごかったんで、日本海は大荒れだべなぁ~
とは思ってたんですが・・

#555
>ランチさん
こんちわッス

忙しいところに申し訳ありませんでした^^

またお邪魔しますね~

今日は春らしい良い天気になってきましたね!!
#554
この前は来店、ありがとございました。


遠いところから来て頂きもっとサービスしたかったのですが、手が離せず(笑)。


また、チャンスがあったらいつでも遊びに来て下さいね!お待ちしております。


友人のお二人にもよろしくっす(^^)/。




#553
>Oっchanさん
こんちわッス

この時期、毎年何人かで釣具屋さんを巡っております(笑)

リンクありがとうございます^^
コチラも貼らせていただきますので、宜しくお願いいたします!!

いつか伊豆にお邪魔できたら・・・と思っておりますョ^^
#552
こんにちはー♪

釣りに行けずバタバタしてそうですね^^
私も釣りに行けない時、結構小物買いしますよー
おかげで小物にはふじゅうしてません

リンク貼らせてもらいましたよー^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する