4/15

Category : 釣り以外 |

2012.04.15 ナリヒロマダイ 65cm

日曜日・・・目が覚めたら、メール de いきなりコレ

4/15は、ナリヒロ君とSINさんが、開幕したばかりの小泊へ・・・


"70cm弱" 開幕戦でGOODな魚でうらやましい限りです

今時期激流の小泊は権現沖ですが、珍しく潮動かず軽い仕掛けでも底とれたようで、カブラ・ジグ 両方とも釣果あったそうです。

うれしい春の外道・ホッケや底物が低活性で、鯛の他はミズクサガレイが数枚程度だったとのことです^^


2012.04.15 SINさんマダイ



2012.04.15 ナリヒロマダイ





詳しくはコチラ

小泊でお世話になっているカリスマ船頭さんの釣果情報です















今週も釣りに行かんかった

タイヤ交換(全 4台)や、冬物を片付け、春物を準備したりで、数時間でもイタズラしに行きたかったのですが、結局1日が過ぎてしまいました(涙)


4/21は行きたい そして4/22も行くので凪ぎになって欲しいッス






夕方、走り込みに近くのダムへ・・・

2012.04.15 Mt.MORIYOSHI


堰堤部分が、786mあるそうで、往復 1.5km 強と、ロケーションもバッチしで、トレーニングにはヨサゲなところです!!














次こそ・・・釣果は別にして、自らの釣りネタで更新したいッス(笑)



トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#559
>kawakoさん
こんちわッス

あたれば良型だらけらしいのですけど、なんにも釣れねぇってこともあるみたい!!

船大好きな先輩がいて、GWまでに2回ほど行く予定ですけど、凪男か時化男か!?

天気図ビミョ~ッス・笑

磯がいいんですけどね!!
#558
おっと!船マダイ揚がってきましたね!!

磯もGWを境に釣れるかも
今年は例年より、遅いかと思ってたけど
同じですね!
今から楽しみです~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する