激戦!?  水島なう

Category : 磯釣 |

って言っても自分じゃないッスけど・・・

2012.04.20 水島



4/20 ショウジくん出撃中

フグラへのっています!!

まわりのハナレも埋め尽くされているようです



最高の凪と、雲一つない快晴に、今シーズン開幕・・・だけでも満足だべ!?





先ほどは、水が替わって激流とのことでしたけど、午後まで粘りなさい!!






NEW ライフジャケット



『ライフは2年で劣化して沈む』と神サンに信じ込ませて新調した おNEW!!














いよいよ自分も 明日 開幕だぁ ッス!!






リンクの紹介
伊豆 地磯をメインに釣行を重ねているOっchanさんの生粋の釣りブログです!!

冬場に『伊豆行ってみてぇなぁ~』って思っていろいろ見させていただき、この度リンクさせていただきました^^

Oっchanの磯釣り奮闘記

是非覗いてみて下さい!!


釣行回数もうらやましいかぎりです(笑)

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#563
>駆動さん
こんちはッス

暖かくて、手も冷たくなくて、春だな~って感じでした!!

にぎやかになってきて、オモロかったッス!!
#562
>Oっchanさん
こんちはッス

今日は楽しかった!
詳細は月曜日にでも!!

明日も行きます!!
#561
久々の磯ですね♪
釣行報告楽しみにしています!
頑張ってきてください!
#560
こんばんはー♪
ワザワザの紹介有難うございます^^v

明日は開幕との事!
頑張って下さいね。。。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する