9/12 中の間 アオリ

Category : エギング |

こんにちわ

9/12(日)午後から短時間でしたが行って来ました。

烏賊に脳味噌侵されてますね・・・。

まずは毎年実績のある中の間漁港 先端磯へ。

同じ会社のY部長が先行で釣っていて、すでに14~15杯上げたとのことでした。

クーラーを覗くと型も良く、胴長12~13cmが揃ってました。9.12 中の間アオリ

この日最大の、胴長16.5cmがヒット。
ひったくるような強烈なあたりでしたヨ。


飽きない程度にヒットが続き、遠投深場でのヒットもあり・・・やっぱりオモロイ。

途中、釣れていたのに違う場所もチェックしたくて、12湖駅裏に移動。

そこでも7~8杯上げて、終了時間となりました。(駅裏はあまり型が良くなかった)

9.12 釣果

28杯の釣果でした。

すぐにでも行きたい。

『烏賊中毒』

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する