6/2 コダテ→小桟ハナレ

Category : 磯釣 |

2012.06.02 小館からサンバ方向



6/2 センドさんのところから、ナリヒロくん・ショウジくん・トモアキと南方向へ

初チャポに乗ってみたくて行けたら行きたいと伝えましたが、帰りに・・・ってことで、まずは門前方面へ!!

好調の ヤキ・女周辺 に他船が付けており、尾舘北向きにショウジとトモアキが降り・・・

尾舘南にもジギンガーの方が降り、サンバの先にも降り → コダテ付近で減速・・・誰か行くんだろうとまったりしていたら、行く気配なし・・・"だれも行かないんだったら降ります" ってことで予定変更で初コダテへ!!


思っていたよりウネリ強く、サラシと払い出す流れもあり雰囲気最高でした

岩肌がツルツルで、滅茶苦茶すべるのがこわかったスけど・・・



まだコマセを作っている頃、となりでナリヒロくんが開始第一投目!!

結構な時間がたってはいたが・・・"おぉなんかきた~"

2012.06.02 ナリヒロ 51cm


2012.06.02 コダテ ナリヒロ 51cm



第一投目で51cm クロダイ


久しぶりに、すごくイイ出だしダス
















2012.06.02 小館から福舘方向


2012.06.02 小館から尾舘方向


2012.06.02 小館から新緑


新緑もよく景色は最高 ですが・・・

何事もおこらず・イヤ おこせず!!



途中サヨリのナブラ立ち・・・興奮しましたが、アオもこない


ハナレの方は、イイ型のアオ釣ってました^^



37~38cm位のマダイをナリヒロくんが追加しましたが、自分はイイとこなし

下げて下げて、5cm位のアブラコ(泣)

2012.06.02 ナリヒロ釣果


*うろこもはげおち、損傷激しいのは、コダテで溝に何度も叩きつけられたためです

なんか流れてきた魚を拾った見たいな姿になってしまったなぁって言ってたんですけど・・・

決して拾ったワケではありません(笑)








途中から北西強く白波たちはじめ、ウネリも徐々に大きくなり 2~3発かぶったところで 12:00 移動!!

クロの手のひらくらいが一枚釣れたとのことで、乗り替わりで" 小桟ハナレ"へ














ココではナリヒロくんが 手赤 2枚・・・豆フグきつく・・・あいかわらずなにもおきない












16:00撤収でした^^












帰りに海風さんで、翌日分のコマセを作らせていただき、若旦那さんの所で、晩飯!!


麻婆丼(大盛)とスーラースープ 美味かったス!!
*今回は、なまちゃんとお会いできました^^ まかないSP お裾分けいただきごっつぉさんでした!!











そんで天王で風呂に入り・・・初のG杯チヌ男鹿予選へ向けて GAO駐車場へ戻る


一人だし緊張するなぁと思っていたのですが、昨年、飛島にご一緒したH舘さんから連絡いただき、GAO駐車場で合流することに・・・



遅くなったので、もうやめたべか~と思いながら電話すると、"こっちこっち"と人影が


そこで H舘さんと飲んでいた"名手"の方々の宴席に混ぜていただき、少しのつもりがガッツリ飲んでしまいました^^


緊張しましたが、おもしろかったッス!!

混ぜていただき、本当にありがとうございました!!

そして、ごちそうさまでした!!









26:00 アラームセットし・・・










つづく





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する