6/10

Category : 釣り以外 |


2012.06.10 大北陸上



釣りのない週末となりました

初めて陸上大会観戦に行き、せまい地域ながら早ぇ~人いっぺいるモンだなぁと感心

ウチでは5女 100mにでましたが、TOPは13秒台と3秒近い差があり・・・ビックリこきました^^





でも、ヘコまんでもよろしい!!

来年もでれたら 予選通過目指して、日々がんばればイイ

陸上部でもないし、フォームとかも我流だし・・・・・


















6/7 トモアキが県境で大漁

2012.06.07 トモアキ県境 

MAX 48cmで、全11枚 ・・・ イイ日に行ったもんだなぁ 






6/9 自分らが上海工場とのバドミントン交流戦をがんばっている中(笑)・・・

AK師匠が椿で・・・50cm  今年は本当にアタリ年ッスね!!








6/10 艫作沖磯へナリヒロくん・ショウジくん・ハセくん

ナリヒロくんにBIG HIT!!

張り付かれて、待ち、魚が動くと糸を出されての繰り返しだった様子



30分以上の格闘の末、ハリス ブサブサのハリス切れだったみたいで・・・残念!!


赤足裏 数枚程度だったみたいですが、この大物獲りたかったすな^^






次回は、大雅杯・・・楽しみです^^

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#620
>kawakoさん
こんちわッス

5年生 女子です(笑)
それでも実は3姉妹なんですよ~
(出場したのは次女です)

男子が少なくて肩身の狭い思いをしています(爆)
#619
>若旦那さん
こんちわッス

釣りができればイイってことで、楽しみです^^

平日釣行ってだけで、ドキドキします(笑)
#618
5女って、長女・次女の五女ではないっすよね?

もしそうだったら、大変だな~と思って(爆)
#617
お仲間に負けないくらい釣っちゃってください(^^)/

でも明後日はかな~りのタフコンっぽいっすww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する