スポンサーサイト

Category : スポンサー広告 |


6/13 中ハナレ → 土田の奥? (大雅杯)

Category : 磯釣 |

6/12 仕事を終え 前ノリ

サッカーがおもしろくて、だいぶ予定を過ぎましたが22:00 海風さん着・・・ソッコー飲んで寝る

翌 6/13 大雅杯へ向け AM4:00 集まりだしている人々の声で起きたけど、夜の風はだいぶ収まっていました

受付後・・渡船の抽選

2012.06.13 抽選

6/3同様 2回目の政運丸さん

ご一緒するのが、山形の名手Hさん

大会参加でもしないと、こういう機会はなかなかないですね^^



港を出て、桜へ若旦那さん岸さんをはじめ、4名がおり

Hさんは、どこでもイイって言っていただき 中ノ島ハナレへ

ココも初でした




マダイのイメージあり、キモチ朝は強めの仕掛けで

TR + スーパー磯マダイ 初めてやってみましたが、ねっぱるカンジでまとまりも良く、イイかもッス

2012.06.13 中ノ島ハナレ 南

風は強めでしたが、天気は最高

流れも十分でしたが、上も下も際も投げても、とにかくフグに瞬殺でした!!





転々と北向きや南向きをやって、Hさんの所で飯喰いながらいろいろ聞かせていただきました

ほんとに気さくな方で、いろいろ教えていただき、おもしろかったです^^


2012.06.13 中ハナレ沖向 本間さん

ココではお互い NO FISH !!



11:00頃か・・・政運丸さんに島換え声かけていただき、移動


一気に北へ向かい、『黒島や土田の人は移動しないなぁ』ということで、状況いいんじゃないすか~と

土田の奥!?へ

2012.06.13 土田の奥 北向

2012.06.13  土田方向

2012.06.13 土田の奥から黒島


南向きに入らせていただき開始しました

数投はエサも残るし、フグも見えなかったのですが・・・

タナゴも見えだした頃、やっぱりヤツらが押し寄せ・・瞬殺状態 継続 確定!!

そんでも中ハナレよりは薄いッスけど~ どうにもならんかったス

針に掛かったのは、豆フグ 数匹のみ でした


2012.06.13 豆フグ



移動後

開始早々に、沖から北向きをやっていた Hさんが、足裏マダイを!! さすがッス!!

さらにサバ(大)や、サヨリ(中)、メバル(小)、フグでしっかり五目は達成されてました^^

ほんとに掛けるだけスゴイッス

コマセが入ると"サバ ポイント"も、豆フグに占拠されたみたいで、最後は厳しい状態になってしまいましたね~




15:00 撤収

検量へ

2012.06.13 帰路 潮瀬付近
(途中 最高の天気でイイ景色でした^^)






厳しいながらも、釣る人は釣っているわけで、ほんとスゴイッス 
こういうときの 価値有る一尾がほしかったッスけど、甘くは無いですネ




参加賞のシューマイをいただき、初参加賞でマスクをいただきました^^
(シューマイ 翌朝食べましたが、うまかったスョ~)





平日開催で、なかなか出られないと思いますが、チャンスがあったらまた出てみたいです^^

大雅杯 関係者の皆様、お疲れさまでした・お世話になりました!!

















残ったコマセを持ち帰り・・・・・・・





ランチくんと残業!?

脇本漁港 新堤へ

初のご一緒させていただきました^^

2012.06.13 脇本漁港 残業 ランチくん

頭を取られたり、ウキは押さえるもののかからんかったり、あやしい状態が続く中・・・

ランチくんが、BIG HIT!! → 1号竿で重量感たっぷりのやり取りの末・・・・・・スズキ!!

(画像はランチくんのBLOGにて・笑)

磯タフコンのストレスもぶっ飛びましたなぁ・・・さすがです^^



途中からカズマさんも合流し、雰囲気 満点の中 もう少し・もう少しっって・・・・

結局 19:30過ぎまで!!

コマセ切れ お先に撤収させていただきました




また機会があったらご一緒しましょう!!

いろいろありがとうございました~ 楽しかったッスよ~^^













そして、カズマさんからもらったアイナメをおみやげに、遅く帰って味噌糞に文句 言われまくりました(爆)




どこもにたようなモンかもしれません



なんか聞いたこと有るフレーズですが・・・

"前夜から遅くまでバカじゃねぇが" って言われ、『そのバガの嫁だべ』って返してみたら・・・・



3倍くらいの罵詈雑言が戻ってきました(大爆)















これにめげずに、急遽 6/17 行きますよ~

凪ぎれば、艫作 予定です^^




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#628
>チヌ松さん
こんちわッス

ゲキアツはげきあつでも、そっちのゲキアツはイヤだスなぁ!!

大雅杯オモロかったッスよ!!
秋の大会・・・参加検討してみては???
#627
大会お疲れ様でした!!

その後は更に大変だったようですが・・・

でも、文句言われるうちが花ですよ。

なにも言われなくなったら激アツです(笑)
#626
>若旦那さん
こんちわッス

大会運営お疲れさまでした^^

ごしゃがれましたがおもしぇがったッス!!
また参加したいと思いますのでお願いします^^

Hさんともご一緒出来て、おもしぇがったッス!!
#625
>ランチさん
こんちわッス

あっこ、いがったね~!!
雰囲気最高で絶対居たべなぁ

またご一緒しましょう
まじぇでけれっす^^
#624
>センドさん
こんちわッス

よくない!!
少しなごむべかと思ったスけど、火に油を・・・状態でした^^

青・・・湧いてきたら教えて下さい(笑)
#623
昨日は本当にありがとさんでした^^
それにしても厳しかったねぇ~。ドMのおいらもかな~り切なかったっす(苦笑)

でもH君と一緒だったんだ?。うんうん、これこそが「大雅杯」の醍醐味だね!
彼は知っていると思うけど、おいらなんかと比べちゃいけないくらい上手だからね(笑)

しかも閉会式が終わってからランチ君たちと残業??

それだば奥様にごしゃかれるって!(爆)

でも色んな「大雅杯」を楽しまれたみたいでいがったっす(^^)v
是非秋も参加お待ちしてますね!!
#622
大会お疲れ様でした!。

最後は港まで付き合っていただき、いやいやいや(^_^;)すんませんでした。

あっこ、いがったすべ!またいつか一緒に釣りをしましょう、今度は日中で(笑)。

#621
昨日はオツカレでした。

>"前夜から遅くまでバカじゃねぇが" って言われ、『そのバガの嫁だべ』って返してみたら・・・・

3倍くらいの罵詈雑言が戻ってきました(大爆)



↑いぃねぇ~^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

