9/17 入前~中の間 アオリ

Category : エギング |

9/17 北上して入前から入座しました。

横磯のおすすめされたポイントも確認しましたが、異常に水位が高く、磯ブーツで行けそうにないため断念し、入前に向かいました。

北東の風が強く、浮きゴミが足下に寄せられて釣り出来ない状態になったため、2杯キャッチで移動。9.17  アオリ

エギは、3.5号です。良型(14cm)でしたが、数が出ませんでした。

風裏を求めて、沢辺まで行くつもりでしたが、途中不老不死温泉下の磯場へ、寄り道。

4~5杯キャッチしましたが、型が小さい。

沢辺まで移動。

沢辺磯にて、飽きない程度にキャッチ。型がいまいちでした。

最後は、中の間へ。

日が沈むまでは、激シャローなんかで、なんとか数杯キャッチ程度で、人が入っているからスレてんだろうなーなどど思いながら、あきらめムードでしたが、日が沈んでから、1投1キャッチで良型が連発でした。

底を意識した、横方向へのしゃくりで、ノリノリでした。

合計 37キャッチ。リリース少々。おもろッ。

9.17 アオリ釣果
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する