7/19 サシエ

Category : 磯釣 |

2012.07.17 ボイル



一昨日、半分残っているボイル オキアミでサシエを作製

過去には、アカアミ汁漬にはじまり、味○素 や オキアミ職人 など何種類かやってみましたが、今回は・・・


流水解凍後

①本みりん漬 → 味○素 → 砂糖  (完)

②本みりん漬 → 味○素 → かき氷イチゴシロップ (完)

の2種類

イチゴシロップには期待したんですけど、V9 みたいな赤色にはならんかったッスね


ホントは全部 頭・足・尾を取るつもりでしたが、結構大変で、すぐに挫折でした(笑)

(中央の1袋だけはとったんですけど・・・)




先日も、途中でボイルエサを切らしてしまいましたので、これで当分間に合うはず



次回は、このエサが HITして、 S的 釣行記 になればいいんですけどね~

『うまそうだろぉ 喰っていいんだぜぇ~』みたいな ・・・・・・・・・やっぱ 無理アルっすな(爆)



あっちぃとおもいますが、次回使うのが楽しみダス














7/17 トモアキが岩館 チゴキへ・・・

2012.07.17  トモアキ チゴキ


50cm 1枚と、35cm級 2枚 


『マダイの夢叶わず・・・』って書いてましたが、贅沢だぁ~


土曜日行くよ~ 一緒にどうだ~・・・・・・・・・・・・・・・・・





泳ぎに!!(笑)





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#660
>テポ☆さん
めっちゃひさしぶりですな^^

こんちわッス

気まぐれで全然かまわないと思いますので、釣行記UPを楽しみにしちょりますんで!!
#659
>チヌ松さん
こんちわッス

モチモチにはなりますが、色は付かなかったッス^^

結論・・・オキアミ職人で十分ダスな(笑)
#658
キヨさんメッチャぉ久しぶりです(*´∇`*)

本当にマメですね~☆
イチゴシロップ漬けのオキアミってどんな味がするんだろう(´・ω・`)?

私ゎ明日行く予定で~す♪


#657
いちごシロップとわ・・・

なかなかマニアックですな。

次はブルーハワイなんてどうでしょう?(笑)

釣果期待してますよ!!
#656
>若旦那さん
こんちわッス

釣果アップ・・・・たぶんないッスなぁ(笑)
明日 もがいてきます^^
#655
マメだすな~。おいらはただ溶かして使ってます^^;
でもこれで釣果アップしたら教えてくださいね!。もちろんマネしますんで(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する