リール

Category : 釣り以外 |

欲っしぃッすワ~

NEW TOURNAMENT ISO 3000SH-LBD

めちゃめちゃ 欲っっしぃいっすわ~





『気がついたら注文してました。スミマセンデシタ





得意のパターンで行きたいとこですが、金額が金額だけに"強行突破"も、そんな簡単ではないですネ(笑)





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#688
>kawakoさん
こんちわッス

たしかに金金しすぎですね^^

黒BODYに赤のワンポイントで十分カッコエエっすけどね!!

8/19まで秋田には居ないので、盆中の男鹿磯は行けそうもないんッスよ~

スイカは、今年も食いきれないほどに育っています。

オレも海に撒いてみますかね~(笑)
#687
 なんだか最近のリールは、ギラギラしてますね。

わたしなんか、初代インパルトを何年も寝かせて

ようやく去年使い始めました(汗)

筆おろしリールのスムーズ感に、チョびっとの感動を覚えた
次第です(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する