8/25~8/26

Category : 釣り以外 |

8/25 ミニバス 3チームでの交流戦

以前にWスコアで負けたチームに勝った^^

42-40で、延長の末に勝った

もう一試合も勝ち・・・監督さんのチーム作りに驚きました!!


もちろん夏休み中の練習の成果でもありますが・・・

個々の力ではなく、チームプレーや戦術による勝利だと思います


本大会に向けてチームを仕上げていく "名将"

ずっと居て欲しいすばらしい先生です






8/26 地域のソフトボール大会

釣りに行きたくて断り続けていましたが、断りきれずに参加

ぼろぼろに負けましたが、久しぶりにオモロかった

・・・で、練習もたまには必要と痛感しました


グローブには入らないし、バットにも当たらない

"とし" です








・・・夕方 同じ会社の鮎釣士 ハナタさんからTEL

大漁なんで川までとりにこれたら くれる とのこと

速攻で行ってきました^^





阿仁川 白坂にて 大漁GETされていて、10数匹いただきました^^

ハナタさん 今度 海の幸を"なんかかんか" お裾分けできるように、がんばりますね(笑)




*前回の携帯水没後、復活したと思ったんですが、カメラがダメになり、デジカメも忘れたため、画像ありません

20cm~25cm位の鮎で・・・とてもキレイで・・・最高にうまかったッス













9/1 予定でしたが、ミニバスの練習試合になりましたので、行けたら 半日 アオリ調査 にでも・・・

9/2もダメなんで、9/8 まで行けないかも!!



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#696
>kawakoさん
こんちわッス

お盆明けは、いろいろ重なってなかなか思うとおりに行きません!!

秋 飛島 10/20以降だったら参戦可能だと思いますので、行く予定になったら、御一報下さい^^

あいのり希望ダス
#695
 あらっ?珍しく釣りを自粛してますね(笑)

キヨさんらしくないですね(爆)

バットに当たらなくて良かったですよ!

へたに大きいの打つと、走らなくちゃいけないので

ケガのもとです(爆)経験あり

走って足がもつれると、転んで止まるしかないのです

しかも25歳のとき(恥)
#694
>NDC利部さん
こんちわッス

海風写真館でも見ましたよ~

2日間計 24h・・・脱帽です^^
早く行きたくてたまらんのですけどね~

G杯 グレ予選・・・自分もエントリーしました^^
会場で会いましょう!!
#693
ミニバス、ソフトボールお疲れ様です!
土日計24時間小根太にいましたよ♪
赤ちゃんイカたくさんいましたよ!!もう少し大きくなれば釣れそうですね。
釣行の様子はNDCのゲストブックに書いてますんで、暇なとき見てください♪
G杯グレ予選初めて出場してみます!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する