9/1 沢辺磯⇒沢辺漁港

Category : エギング |

2012.09.01 沢辺 磯

9/1 PM  沢辺磯へ

岸波強く ニゴリもきつかったケド・・・


2012.09.01 シーズン初 アオリ


今年もいました

2012.09.01 アオリ 2


7cm~8cm 3杯ほど







岸波強くやりづらいので、沢辺漁港へ移動

2012.09.01 シャクル^^



部活後に強引に付き合わせた娘にも何とか釣らせたくて・・・

エギ バックしていたのに・・・あわせられず・・・ 見えにくいんだべなぁ

娘にも 偏光必要ッスね!!



2012.09.01 アオリ 3

ココでは  5cm位 1杯で終了



部活後の合間釣行でしたが、スッキリしました~


アオリ~は、今年もいますね^^


遠投でラインにでるアタリはあいかわらず楽しッス





次回からは、食います(笑)















9/1 AM ミニバス 練習試合 2試合

2012.09.01 練習試合


またまた 2連勝でイイ感じ^^

9/8や9/15も練習試合になってしまいました(まぁ・・・しょうがないッスな~)



9/2   5年生の親子レク

太平湖 小又峡へ

2012.09.02 太平湖

ルアータックルも持ち込みましたが、あまり釣りしている時間もなく釣れませんでした^^


船着きでは、餌付けされたウグイやナマズや鯉が乱舞

2012.09.02 赤鯉 BIG


遊覧船に乗り、『小又峡』へ

2012.09.02 小又峡 船着


片道 1.8kmの渓谷ウォーキング

2012.09.02 滝


2012.09.02 小又峡 渓谷



終点には・・・

2012.09.02 三階の滝

『三階の滝』



よき思い出に・・・ 5年生の "記憶" に残って欲しいッス








9/2 ナリヒロくん、マサキ先輩、ハセくんは、北金ヶ沢 喜代丸で船マダイへ

2012.09.02 喜代丸1


前回(8/19)と違い、波風強く 釣りにくい他に、潮流も複雑だったようで 苦戦!!

2012.09.02 喜代丸 ナリヒロくん

手~足くらいの チダイ や、コブ、アイナメなどで デカマダイはでなかったようです



次回に期待ですね





帰り道 寄り道・・・横磯で ナリヒロくん

2012.09.02 ナリヒロ 横磯


9/2 沢辺テトラでショウジくん 7杯

2012.09.02 ショウジ 沢辺


コイエくんも、中の間 で7杯



五能線 西海岸も アオリ 開幕です^^





次は、未定。・・・ですが 短時間でもメジナで磯にいく予定だすョ!!










トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#706
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

マジっすか~貴重な情報を どもッッス!!

今回は加茂っていうキモチもありましたが、悩むッス~(笑)

ゆっっくり考えます^^
#705
何回もコメわりっす。

赤島が、チャリコ、サヨリいないみたいです!!
メジナの良型バラシありっす!!メジナかなりいた模様っすよ^^
#704
>チヌ松さん
こんちわッス

無理しないように、秋を楽しみタイッス!!
G杯でお会いしましょう^^
#703
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

磯で、ついでにエギングもありだと思います^^

どこに行こうか迷いまくってます
(こんな時はたいがいいいことありません・笑)
#702
東北各地でアオリの釣果が聞こえる様に
なってきましたね~。
磯に、部活に、忙しい様ですが、
無理は禁物ですよ!!
#701
こんばんわ^^

いろんな釣りやるっすよね!

今年はエギングやってみようかなと、考えてるっすよ!

でも、金銭面が乏しく難しいかもですよ(苦笑)

#700
>kawakoさん
こんちはッス

今は忙しくてもしょうがないと思っていますが…マジで忙しくて疲れたッス(笑)
今週はどちらか一日は磯に行きます!!
#699
 ども(^o^)

しかし、キヨさんも忙しいお父さんですね~
うちの子供等には、進んでスポ少系進めてません(笑)
オヤジの趣味を妨害されるので( ̄ー ̄;

男鹿にもエギンガー多数出没してましたよ。
釣れてませんでしたけど・・
#698
>Oっchanさん
こんちわッス

ホントに暑いッスね~
今度はさかなを釣りたいッスよ^^

今週行きたいなぁ・・・とたくらんでおります!!
#697
キヨさん こんばんはー

合間釣行でも結果の残る釣行いいですね♪
エギやったことはあるのですがいつも釣れる気がしなく
飽きてやめてしまいます。
まだまだ残暑厳しいですが無理ない釣行でいきましょうね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する