9/18 小泊船&下前アオリ

Category : 船釣 |

9/18 小泊船マダイへ行きました。

朝から渋々で、型も小さい・・・。

途中、釣り座を交代しながら、それでも何とか10枚くらい釣って、まぁまぁ渋い中でも緊張感をもって、集中して数は釣ったなぁ・・・なんて思っていると・・・。

ジージー糸が出ているひとがいて、上がってきたら65cmありました。

いつもチゴキ沖で方天秤流しのボート釣りしているひとなんで、腕もよかったのでしょう。

自分は、10枚くらい MAX 30cm位で終了でした。

下前へ移動して、エギング第二ラウンド開始。

漁港横のよさげな磯は、フグダラケでしたが、行き止まりまで移動しての、ゴロタ激シャローで、遠投で連発。

(注:自分ではないですけど・・・)

9.18 下前


烏賊はいました。

が、シャクリストの姿は見えず・・・アオリ天国の可能性有り・・・下前恐るべしですね。

次回からは、自分は磯で修行します。エサトリに悩まされながら・・・。
スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する