結婚式

Category : 釣り以外 |

2012.10.14 結婚式


週末は、仙台へ・・・

30代後半で久しぶりの同級生の結婚式となり、みんなテンション高い!!




最初に"新郎挨拶" から始まるとても心温まる披露宴でした^^

"やってもらっている感" などなく、祝福してくれる方々を新郎新婦がもてなしているような温かさ

大人なカンジが溢れてたよ



2012.10.14 結婚式 2


末永くお幸せに

















前夜はAM4:30まで

当日は、AM1:00まで

国分町もにぎやかでした

2012.10.14 将神楽


往復の車中も、分町の夜も・・・笑いっぱなしで久しぶりにオモロかった










まったく釣りしないヤツが多数で、帰りにフィッシャーマン 泉店さんで買い物したけど、釣具 見ながらいろいろ驚いていた(笑)



"ユムシ"も 『ハードル高けぇ~』って(爆) 
















天候も波風も 不安定な雰囲気になってきましたが、今週の日曜日は是非釣りしに行きたいモンです^^














2012.10.13 木蓮寺沖磯 1.3kg

久しぶりトモアキから、10/12 夜 "木蓮寺 沖磯"での同行者の BIG 釣果!!

1.3kg越えだそうです^^








まだまだアオリもやりたいけどなぁ!!




トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する