10/16 岩館漁港

Category : エギング |

大潮  10/17からは少し荒れ模様ってことで、仕事帰りエギング決行




まずは中ノ間地磯へ様子見に・・・

BIG WAVEが釣り座もろとも飲み込んでおり、絶対無理!!

予報よりもウネリがBIG








ってことで、岩館小港狙いも、人がタクサン^^







久しぶり、岩館漁港へ


漁港の形が変わっていて以前には簡単に行けた灯台下も、パレットや手作り梯子を無理繰り登って、何とかたどり着いた


2012.10.16 岩館漁港






東系強風で、足場は高いモノのココで粘るしかないかなっ ってことで


今日は 久しぶりハセくんと



2012.10.16 噛痕


新品のエギにも噛んだ痕が残ったりして・・・居るんだろうけど・・・難しい











2012.10.16 アオリ


なんとかかんとか、3.5号サイズを1杯 














2012.10.16 タコ


ハセくんが、タコを1杯
(いただきました・・ゴッチャンでした!!)










23:00頃までがんばりましたが、寒さと貧果でココロ折れ(笑)


撤収











会社帰りのエギング・・・凪ぎたらまた行ってみたい

漁港周りはエギンガー タクサンいましたので、暗くても心細くは無いッスね^^



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#772
>kawakoさん
こんちわッス

笑・ホント 一年って早いッスね!!

ワカシーズンに入ったら、前ノリしてテントにお邪魔してみたいっす

今週末は波具合が無理っぽいですね^^
でもなにか釣りしてやろうと考え中(笑)

土曜日は、奥中山高原にSKI買いに行く予定だす
#771
 どもです~(^o^)

ちょくちょく壁紙いじりますね~、コメ欄押すとブルルって移動するのも便利ダスね!

今週から復帰でしたかね?
キヨさん居ないうちに、マダイ間引きしておこうと思いましたが
先週シケ→パチ→大負け→今週→野暮用→11月→ワカドーム開始で作戦失敗となりました(汗)

1年とは早いものです(笑)


#770
>駆動さん
こんちわッス

仕事帰りと言っても、家とは逆方向に1h以上走るので、厳しいッス(笑)

秋田港・・・シーバス 短時間勝負なんてどうでしょうか!?
#769
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

二年前でしたか・・・たしかに五枚岩で一緒になりましたね^^

陸側にいたのであまり見えなかったスけど

またご一緒しましょう!!
#768
仕事帰りに釣りが出来る環境良いですねー!
自分は帰り道に秋田港がありますが、あそこでは釣りする気になりません(^^;
#767
夜釣りなんて、しばらくしてないっすよ^^;

というより、おらの場合は仕事が終わるの基本的に、22時以降っすからね(笑)


最近、ふっと思い出したんすけど、去年か一昨年あたりに五枚岩で一緒になってたかも!?っす!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する