この週末は・・・

Category : 釣り以外 |

・・・土曜日 岩手県一戸町のスポーツ店へ 次女のSKIを買いに行ってきました^^

クロスカントリースキー部 3世帯でプチ 買い物ツアーでした



遠いんですけど、行く価値があるって他の小学校の親も言うモンで





まぁ話の種に一回行ってみますか~ 


っていう始まりでしたが・・・






ビックリするほど安かった!!






SKIだけじゃなく、野球用品などなどいろいろありましたョ









日曜日は、時化ても最低でもシャクってやろうと思ってましたが


風邪も悪化したため、家中の掃除手伝いしました


スキー用品引っぱり出したりして、徐々に冬モードです














今週は釣りに行きたいっす



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

まとめ【この週末は・・・】

・・・土曜日 岩手県一戸町のスポーツ店へ 次女のSKIを買いに行ってきました^^クロスカントリースキー部

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する