11/11 入道地磯

Category : 磯釣 |

11/11 ショウジくんと入道方面地磯へ


前ノリして夜に磯におりる

途中背負子の肩ひもがブチ切れてひどい目に遭い、寝るために着込んでいたため汗ダクダク


なんとか到着し・・・利部さん親子と合流^^





満点の星空(東系強風でしたが・笑)の下、四人で釣談義

オモロかったっすわ~






夜釣りもしたかったが、なんだかんだで夜も更けて就寝


時々流れ星を見ながら寝る








が、すぐに目が覚める!!


寒すぎ(爆)

眠たくて目が閉じていくのか、寒さで『寝るな!! 死ぬぞ~』って言う状態なのかわけがわからんッス


MAX着込んでいきましたが、風が体感温度を下げるのかとにかく寒かった


今時期の磯泊はもうやめようという教訓になりました(爆)







翌朝、明けるのを待って釣り開始

コマセは 生 1枚 + ボイル 1枚 に、グレPボイル遠投とメガミックスグレで



先端足場の良いところに自分、高場にショウジくん、沖向きに利部さん、沖向き左先端にオヤジさん、陸側にも二人来ていた


東系強風で、ベタベタの凪ぎ・・・サラシもなにもなく、ミチイトだけは空中でも水面に置いても表層流で沖側へ大きくはらむ







上には魚が見えず 


最初
シマシマ


エサが取られだして・・・






(この間の沈黙はスッゴイ長い・笑)






タナ上げて
ウマヅラ





さらに上げて
タナゴ





途中何度かエサトリ目視できた時があって

その下に太くてチョイ青いヤツ見えた気がしたが・・・








結局 BOZ






集中した1日・・・16:00 コマセ切れ 納竿となりました





利部さん親子に別れを告げて、帰路につきました

(利部さん いい場所譲ってもらったりしてアリガトさんでした・・・またご一緒させてください^^)











2012.11.11 ショウジ 足裏黒



ショウジくんは足裏クロをGET
*(クロダイは親父さんをはじめ、全体で3~4枚、深くやるとチャリ~足裏までの赤も多数でした)






絶好調磯で、零封

修行が全然 足りません

















11/10 ショウジくんと友人とで海風さんから沖堤へ

2012.11.10 ショウジ 沖堤

複数安打+友人が 初黒鯛 45cmを釣ったとのことで、ヨカッタ・ヨカッタ!!


同日ナリヒロくんは金崎へ

ミチイトをほとんどなくなるくらいまで出されたあと、張り付かれて からの~ 出て キタ~ からの、
ハリのされてのBIG バラシがあった模様です^^ 残念!!



11/11 CLUB キザクラ青森の大会参加した友人は、沢辺磯でフグ(大)に泣かされ・・・


センドさんのところからは、連チャンのナリヒロくん・ハセくんが 土田の奥へ

2012.11.11 ナリヒロ 37cm

2012.11.11 ナリヒロ釣果

チャリ ~足裏 赤多数に、ナリヒロくんが37cm黒

*大雅杯の時にのった所なんで、もう一回オレも行ってみたいッスな~












まだまだ 行くッスけど

今週末は、イベント多数で厳しそう

ただし、休出予定が出てきたので、凪を見て平日振替休を狙います(笑)




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

まとめ【11/11 入道地磯】

11/11 ショウジくんと入道方面地磯へ前ノリして夜に磯におりる途中背負子の肩ひもがブチ切れてひどい目に

コメント一覧

#802
>Oっchanさん
こんちわッス

メジナ・・・キビシイなりにも最近、好調になってきているだけに残念でした^^

まだまだメジナ狙いでがんばります!!
#801
キヨさん こんばんはー

釣行お疲れさまです。
この時期に磯泊とは根性です!
こちらでも早く磯に入って寝ようと思っても寒いですよー^^;
秋田ではメジナは厳しいターゲットなのですねー♪
#800
>kawakoさん
こんちわッス

夜 竿出したかったんですけどね~

だいたい御想像しているとおり、たしなみ過ぎだッス(爆)

でもたとえ竿出していても、あのタナや仕掛けでは、BIG赤は釣れていなかったと思いますので・・・^^

メジナ浮かない原因になるかもしれませんので、そろそろkawakoさんの手で、デカイ赤退治 お願いします!!
#799
>若旦那さん
こんちわッス

難しいッス^^

でもガンバるっすね まだまだ

そして・・・いつか男鹿の磯で、デカイのを獲って、雄叫びを上げて男泣きするのを夢見て(爆)

またその内によりますんで!!
#798
 はは~ん!

あそこに行ったすな(笑)
なんで夜に竿出さなかったんすか?
周辺では、アカ70upあがってますよ!

やはりメジナ狂ですね
#797
今回はタイミングが合わなかったみたいだったっすな^^;
でも確実にあの辺にはデカメジナがウロウロしてますんで、お互いに夢を求めて頑張りましょ!!

おいらもとりあえず明後日は男鹿に向かおうかと思ってはいるけど・・・・

竿出せるかな(苦笑)
#796
>駆動さん
こんちわッス

今回は気合いが空回りした良い例です(笑)

まだまだデカ・・・くなくてもグレを求めて、ガンバるっすよ~
#795
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

こちらこそ、月曜日とか行けそうなときは連絡しますので!!

今日は行ったんスカ??? 爆風でキビシっすべ^^

何事も無理は禁物だすな
#794
あの寒い中、磯泊とは…凄い気合い&体力ですね!
利部が居るのは予想してましたが(笑)
あそこの磯には夢がありますねー。次回デカグレ期待しています!
#793
磯泊お疲れ様でした^^

今時期はさんびっすべ??


本日、予想通りの爆風でした(汗)


今度時間合えば是非お願いします^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する