12/9 船川のち北浦

Category : サビキ釣 |

12/9 日曜日

今年はミニバス忙しく、アジ・イワシのサビキへ行けてなかった次女がやる気満々でハタハタへ(笑)

近所の先輩と3人で




まずは見学しに行った船川港にて、見ているうちにも日中ながらポツポツ釣果あったので竿出してみることに・・・



2012.12.09 船川マリーナ向

マリーナ向き先端方向 テトラの切れ目で開始


なかなか釣れなかったけど、娘にHIT!!


2012.12.09 船川港

日中いまいちでポツポツ程度

周囲は釣れてましたけど



暖まるついでに場所移動を決断

北浦港へ

人が少なくて、ビビリましたが それなりに釣れて・・・

マズメ時からは連発して、バッカン 1/3位で終了しました

2012.12.09 ハタハタ釣果

娘にもう少し爆釣して欲しかったけど、なかなかうまくはいかないっす






新鮮な塩焼き・・・ウマイ^^

残りは唐揚げと味噌漬けに





やっぱりウマイッスな



全部喰ったらまた行きたくなってきました(笑)




スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#848
>Oっchan さん
こんちわッス

接岸時期限定(約2~3週間)の間だけ、サビキで釣れますよ~!!

食べてウマイので、寒いけど行きたくなるんッスよ^^

干物・・・秋田県産を宜しくお願いします(笑)
#847
>駆動さん
こんちわッス

味噌漬けは、容器に味噌・ハタハタ・味噌・ハタハタと重ねて一晩くらい漬けて焼くだけで、特別なんもしていませんが、家では、古い味噌を薄く塗って使っているようです^^

親子釣りイイですよ~ 暖かい時期のアジとかが最高です^^

#846
キヨさん こんばんはー

ハタハタ、サビキで釣れるのですかー???
羨ましいです(笑) ハタハタは大好物でこっちでは良く
干物を買ってたべてますよー(^^♪

#845
親子で釣りいいですね!
今日の明け方に病院裏で3時間やりましたが、20匹位しか釣れなかったす>_<もう買っちゃいます(笑)
味噌漬け美味しそうなので、味噌の味付け教えてください^ ^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する