今年もお世話になりました

Category : 釣り以外 |

かなり早いですが、なかなか更新するタイミングもなさそうなんで・・・




2012年最後の更新となります

2012年 数えてみたら今回が62回目の更新でした
(なんとかかんとか 週一位は更新してたんですネ)



相変わらずの貧果でしたが、今年もおもしろかったっす




来年は・・・

・少しでも大きいメジナを釣る
・少しでも多くのメジナを釣る
・夏場に足繁く通う
・各種大会には積極的に参加する
・どっかに遠征に行く
・行ったことない方々と一緒に釣りする


昨年とほぼ同じです(笑)




今年、おもろかったなぁと思ったのは夏磯^^


ガラガラだし、色々な発見ありそうなので、来年も積極的に行きたいと思ってます

夏のエビスでカガブさんと同礁できたこともおもしろかった
(11月の磯泊も・・・爆)



初の大雅杯でHさんと同礁できたこともヨカッタ





残念だったのはデカメジナラッシュしていた後半戦

"男鹿で良型のメジナ" を釣りたかったっすね









まだまだ修行がたりません   

今年教わったこと・試したことを つなげていって・・・


2013年 少し進化したいモンです















今年も大変お世話になりました

来年も宜しくお願いいたします

皆様 良いお年をお迎え下さい!!

























12/22 センドさんのトコからAK師匠とショウジで "船頭泣" へ

2012.12.22 船頭泣 AK師匠

師匠が7枚 (こんだけ釣れればオモロかったっすべ)

2012.12.22 船頭泣 ショウジ

メジナ狙いのショウジも無事本命ゲット



イイな イイな  行きてがったなぁ











釣りに行けてない自分

X'mas プレゼントで釣研の80cm M 柄杓 買ってしまいました^^

2012.12.24 ツリケン杓 80cm




早ぐ使いてッ




来年早々 竿初めは"金杯"から始動予定です^^

スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#882
>センドさん
明けましておめでとうございます!!

本年も宜しくお願いいたします^^

2013年は絶好釣男になって、師匠を凹ませてやりたいです(笑)
#881
あけおめです♪

今年は師匠に負けないよーに^^
#880
>海風・兄さん
明けましておめでとうございます!

昨日はスキー場も爆荒でした

罰ゲーム…参加したかったッスけど地磯レパートリーが少ないので厳しかったッスね(^-^;

本年もよろしくお願いいたします!!
#879 謹賀新年☆
あけおめっス☆

今年も色々とよろしくお願いいたします♪(^_-)-☆


※「金杯」は罰ゲーム状態っス(笑)
#878
>駆動さん
明けましておめでとうございます

親父業も頑張って下さい!
機会を作って是非是非、ご一緒しましょう!!

本年もよろしくお願いいたします
#877
今年はブログ上でしたが交流できて楽しかったです♪ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします!
第二子が産まれると釣りの回数減りますが、機会があればご一緒したいです^ ^
#876
>チヌ松さん
コンチワッス

腕の問題で苦戦しました(笑)

来年もよろしくお願いします!!
男鹿で是非ともご一緒しましょう
#875
今年はいい時期に時化続きで厳しかったでしょうけど、
来年はデカメジナ期待してますよ!!

一年間お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします!!
#874
>Oっchan さん
こんちわッス

年越し寒波ヤヴァそうですね!!

こちらはなかなか釣りに行けないかもしれませんので、Oっchan さんの寒グレ釣行記楽しみにしておりますよ~

今年は、いろいろと大変お世話になりました

いつかそちらにもお邪魔したいと思っております

来年もヨロシクお願いいたします^^
#873
キヨさん こんばんはー

随分早い納めですが今年一年お疲れ様です!
来年も楽しい釣行記楽しみにしてますよー(^^)
今は大変そうな天候そうなので年末年始、気を付けて
迎えましょうねー(^^♪ 
来年も宜しくお願いしますねー♪
#872
>kawakoさん
こんちわッス

初夏の"飛"、宜しくお願いします^^
岩洞のテントの中で作戦会議しますか(爆)

来年こそ男鹿で同礁しましょう・・・(その時は酒は断ちます・笑)

色々おもしろかったッス!! ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします^^
#871
 おちかれです~(^o^)

あれまぁ、随分早い締めだすな(笑)
キヨさんらしくない(= '艸')

今年はキヨさんとも会えたし良かったです。
同じエリアに釣り行ってるのに、ただ飲んでるだけですが(爆)

今秋はシケ続きで、飛には行けなかったですが
来年初夏にはデカメジナ釣りに行きましょう!

わたしはマダイ専科ですが・・

来年もヨロシクです。
#870
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

今年はどうもありがとうございました
来年必ずご一緒します^^
宜しくお願いします

デカイやつ釣るッスべ!!
大会にもいろいろ出ましょう
#869
ブログを始めて、たくさんの方々と知り合えたっす^^
キヨさんとも知り合えてよかったっす!!

来年こそは、どうか一緒に磯に立つっすべ^^
そして・・・

今年釣り損ねた、デカメジナを来年こそは釣ってやるすべ!
#868
>若旦那さん
こんちわッス

2013年は必ず休み水曜日に合わせますので、絶対ご一緒して下さい^^

磯で奇声を発しましょう(笑)

ホントにお世話になりました!! 色々とおもしろかったッス^^

2013年も宜しくお願いいたします
#867
おいらも振り返ると色々と実りある1年でした^^

釣り方や仕掛けの変化。
多くの仲間達との交流、そして新たなる出会いなどなど・・・

でも一番良い時期にシケでポイントに入れなかったことが本当に悔しかった(苦笑)

今年もお世話になりました。
来年こそは一緒に竿出して、磯で高笑いしましょうね!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する