ことしもよろしくおねがいします

Category : 釣り以外 |

吹雪の冬山も、たまに晴れると "空の青"と"雪の白"の景色 キレイです

雪と空








年末からスキーだらけの生活が続いており、まだまだ3月まで続きます^^


キライじゃない から、問題ないッスけど・・・













1/3のみ参加予定していた"金杯"も、1/6の大会へ向けて練習休めず、スキー場への送迎を頼んでいた方も急遽行けなくなったとのことで、スキー練習の送迎係をしました


結果、初釣にまだ行けておりません




今年はホッケも良さそうなので、隙をついて"初釣"行きたいと狙ってます



















【1/2】 ヨースケから神子元での釣果画像をいただきました

長期遠征(就職か?)中のヨースケは、関東でも良い仲間に恵まれて楽しそうだな^^

2013.01.02 ヨースケ 神子元島



爆風でなければもっともっと釣れたとのことで、イイ感じッス


行きて~な~

いつか行くから連れていってな!!








スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#892
>◯◯◯さん
本年も宜しくお願いいたします!!

いろいろありますが、今年もがんばりましょ^^
#891
>センドさん
本年も宜しくお願いいたします!!

行きたいッスけど、いつになるやら・・・な状態です^^

今のうちに師匠をビビらす一枚が欲しいんですけど(笑)
#890 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#889
あけましてオメデトーございます
今年もヨロシクです^^

今年は師匠の倍は釣ってください(^o^)/
#888
>kawakoさん
こんちわッス

ことしもよろしくおねがいいたします

ワカ捕獲だすね!! がんばってクダサイね^^

その内、ホッケの干物と交換しましょう(爆)

・・・って言うくらい釣れればいいんですけどね(笑)

酒飲み楽しみにしてます^^

#887
>Oっchanさん
こんちわッス

ことしもよろしくおねがいいたします

山もイイッスけど・・・やっぱり海がイイですね^^

しばらく行けないと思いますので、海にいっぱい行って下さい!!

釣行記楽しみにしとりますので!!
#886
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

ことしもよろしくおねがいいたします

雪原で一瞬の晴れ間に、青と白のみになったので撮りました^^

はやく釣りしたいっすね!!

#885
 今年もど~ぞヨロシクです!

skiの季節がやって参りましたね
毎年忙しそうで、何よりです(笑)

今年はホッケ良い感じですか?
何気に年末釣ったホッケがデカかったので
今年は久しぶりに、大漁?なのではと思ってました。

まぁ、kawakoにはもっと重要な任務があるので関係は無いのですが・・・

今年はもっと酒呑みしましょうね!!
#884
キヨさん こんばんはー

明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします♪
いいなー白銀の景色。いきてぇーな山!
でも、海か山どっちかにしないと怒られちゃいます(^^♪
#883
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします!

冒頭の写真、綺麗っす!!

お互いに、いつ竿だし出来るっすかね!?(笑)

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する