1/13 ワカ好調みたいっすね

Category : 釣り以外 |

1/13 自分は・・・やはりスキーでした^^




陸奥湾船メバル予定のナリヒロくんは波高く中止

ショウジがワカサギで、能代 赤坂沼へ
2013.01.13 ショウジ 能代 赤坂沼


ココのは食べてもウマイらしく、水深もあって釣り自体もおもしろいみたいですね


ただし、岸側の凍り具合がいまいちで、乗り降り注意みたいッス




八郎もイイ感じだすべな~













最近はウェア類の潮抜きを細々と続けていて、他、考えてるのはウキとハリスの補充くらいッスね


引き続き "初釣りチャンス" を狙っちょりますけど・・・難しいカンジだす




しばらくは WAX MAN がんばります



スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#918
>履歴書さん
こんちわッス

どのへんが???(苦笑)
まったく文才ありませんが、お気軽にまたどうぞ^^
#917
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
#898
>若旦那さん
こんちわッス

いま水曜日に流れが来てますので、来週大丈夫ッスよ!!
(たぶん・笑)

自分も休んで同行したいッス^^

今冬も"ワカ"がんばってクダサイ

#897
>Oっchan さん
こんちわッス

ワカも冬の釣りモンとして最高です。 
けど、行けそうだったら磯に行きたいんですけどね・・・

メタボな寒グレがんばってクダサイね^^
#896
>駆動さん
こんちわッス

すばらしい寒クロ拝見しました^^

イイなぁ 雪の上に最高に似合うッスね!!

ワカもオモロイのは間違いないので、是非是非!!
#895
能代の赤坂沼、前から気になってました^^
やっぱ食べて美味しい魚釣りたいっすもんね♪
今度行ってみようっと。

ちなみにおいらの初釣りの予定は来週。
磯の予定なんだけど・・・・・シケないで欲しいっす(笑)
#894
キヨさん こんにちはー

こっちは今日、大雪になりましたよ^^;
初釣り早く行けるとイイですね。
この時期だと、どっちなのでしょか釣りは?
#893
早く初釣り行けるといいですね!

自分はなんとか今年一枚目GETしました^ ^
ワカサギもやってみたいす!

ワックスマン頑張ってください!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する