1/20 冬季学習!?

Category : 釣り以外 |

2013.01.18 IREGUI グレ

先週購入して熟読中です



『関西 グレ釣り IREGUI 最前線』

色々な BIG トーナメント において、驚異的な勝率をあげておられる上田 泰大さんの記事に興味があり、買ってみました


この本をおかずに"妄想フィッシング"がまだまだ続きます(笑)













【1/20】


ナリヒロくん 陸奥湾メバルはまたまた 波高で中止



ショウジが、西部野石で ワカ!!
2013.01.20 ショウジ ハチロー釣果

あいぼうが・・・(笑)
2013.01.20 ショウジ ハチローフナ

なかなか渋い穴だったようですが、強風で移動できずだったようです






club Kizakura秋田 親睦会に参加した同級生 トザワ

2013.01.20 とんじゃ 桜島釣り座

桜にて

2013.01.20 とんじゃ 勝利のフォッケ


各所厳しい状況だったようで、外道勝負!!


結果・・・



























2013.01.20 とんじゃ 鵜澤名人より表彰

オメデト~

頭落としたり開いたりしなくてヨカッタな^^


最高のスタートで、今年は良い年になりそうだね!!
(又は、全ての運を使い果たしたかのどちらかです・笑)





スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#908
>kawakoさん
こんちわッス

本もたまにはイイモンダスよ!!
映像よりもイメージが膨らむんだスヨ(爆)

何の話だ(笑)

ワカがんばってください^^

新カタログも出揃ったので、買い物で欲求不満を多少は満たそうかと・・・あとは本で欲求不満を・・・!!(シツコイ・爆)
#907
この本をおかずに"妄想フィッシング">フィッシングで良かったです(爆)
最近では、本をおかずにする方は少なくなったと思いますが
むしろ付録が、おかずですね

それも付録付きですか?

すいません、どうでも良かったですね(汗)
#906
>男鹿のアニキさん
こんちわッス

本屋さんで取り寄せしてもらうことは出きると思います。

"関西グレ釣りIREGUI最前線 (別冊つり人 Vol. 339)"

つり人社という出版社より発売されています。

妄想のおかずに最高ダス(笑)
#905
とても刺激的な本っすね^^
見ごたえあるっすべなぁ!

普通に本屋さん行けば、売ってるんですかね??
#904
>駆動さん
こんちわッス

もう夏を通り越して、秋終盤のことばかり想っていますよ(笑)

落ち着いたら、夏磯ご一緒しましょう!!

お互い妄想モードで乗り切るッスべ^^
#903
>Oっchanさん
こんちわッス

ペースが落ちても週一釣行ですモンね・・ウラヤマシイです^^

とりあえず少しでも勉強ですね・・・あまり頭には入りませんけど(笑)
#902
夏が恋しくなる一冊ですね^ ^
シーズンまで自分も勉強します!
とりあえず今週から妄想フィッシングですね(笑)
#901
キヨさん こんばんはー

おーお!勉強熱心な事ですねー!
私も最近は週一釣行にペースが落ち着いているので
ネットや本読みあさってますよー(^_^)v

#900
>Hさん
今年も宜しくお願いいたします!!

記事見てみますね^^

大遠征ウラヤマシイです
#899
僕もそのBOOK買いました(笑)

和歌山・見老津に釣士道の森本君の記事もあるのでよろしくです!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する