~2/3

Category : 釣り以外 |

学年閉鎖などインフルエンザがヤヴァくなってきました


一発インフルに感染すると、体力消耗が激しく、その後のスキーに影響大なんで、ウイルスブロッカーなるものを身につけているのですが、三女が発熱・・・あやしい・・・






スキー前半戦最後の2/3の大会では、優勝まで2.8秒差の2位でした・・・ 十分なんですけどなんだか 残念!!



まぁプロセスが重要で結果はたまたま・・・時の運です



そういう意味では、練習はがんばっています

先輩も、仲間も後輩も、練習一生懸命で、とても良い影響を受けていることに感謝


その仲間達と組んだ"女子リレー"でも、 2位入賞

なんか泣けたっすよ  イイモンです


















2/3 ショウジが西部 五明光周辺にて

2013.02.03 ショウジ 西部 五明光 ワカ


相棒も同じくらいで、ナリヒロくんは・・・・まぁまぁ ボチボチ だったようです(笑)


先日は釣果の半分位をいただきました

ごっつぉさんでした^^



また喰いたいからチョウダイ(爆)


あとホッケも喰いたくなってきたのでそろそろホッケングもヨロシク!!


スポンサーサイト

トラックバック

トラックバック一覧

コメント一覧

#910
>駆動さん
こんちわッス

ウイルスブロッカー・・・薬店やスポーツ店で売っています!!
二酸化塩素によって空間除菌効果があるみたいです^^

でも三女はインフル A型確定でした(笑)

#909
娘さん頑張ってますね!
いいチームメイトに恵まれて、優勝も時間の問題ですね^ ^

ウイルスブロッカーΣ(゚д゚lll)
激しく気になります!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する